アイワナの日(155)

「I wanna be the VLM」公開しました。

トゲに当たるとゲーム終了します。
セレクト画面だろうと容赦しません。

リスタートするとゲーム終了(ry

セーブ終了したらゲーム終(ry

撃った弾が消えたら(ry

ゲームクリアしたら(ry



うざいよ~

(単純な難易度は低い方です)
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アイワナの日(154)

「Dark Ephemera 2 easy」
「Add Death easy」
「L Gameっぽいもの」公開しました。


「Apparition Cat Zero」更新しました。

「HNZ」「Irresponsibility」公開停止しました。

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「DE2 easy」は「DE2」mediumの無敵解除しただけです。
「Add Death easy」は部分的な簡易化。
(クリアできるとは言ってない)
「L Gameっぽいもの」はL Gameっぽいものです;
難易度は意味不明です。

「AC Zero」は自分がクリアできるまでの簡易化。
よって、通しでクリアしています。

「HNZ」「Irresponsibility」は普通過ぎたので。

アイワナの日(153)

久々ですね。

「I wanna be the Hydrochloric acid」
「I wanna be the Dark Ephemera 2」
公開しました。

「Hydrochloric acid」は3X3マスの配置ゲーとお考えください。
「Dark Ephemera 2」はえげつない難易度です。
(セーブ感覚的な意味で)
ステージ見たいだけならMediumでお試しください。

アイワナの日(152)

「I wanna Kill the D9P 2」(v2.0ではない)
作る気になってきたので準備中・・・

今、自分の作品が(公開停止を含め)62ほどなので
6ステージぐらい作れるのか?
(公開停止作品を除外しても5ステージは作れる; )



あと、WIP作品も入れようかと調べたら
12作品ほどあるのな;
入れたら7ステージできるじゃないか;
(12作品の他に何故か1マップも作ってないのもあった;;; )

中途半端にもほどがある。

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アイワナの日(151)

「I wanna be the MIB」
「I don't wanna Repeat 4」
「I wanna be the Phosphoric acid」 公開しました。

「I wanna be the Irresponsibility」 更新しました。



「MIB」は色が変わっていく感じのブロックにしたかっただけ。
中身は普通の針ゲ。

「Repeat 4」は「Repeat (1)」の上級者向け版。
要は配置ゲー。

「Phosphoric acid」は⑨マップ分の広さを作ってみました。
結果として重いね。
個人的にはスローになってやりやすい部分もあったが。


「Irresponsibility」は一部の部屋で
アイテムを取った際の証拠アイコンが置いてなかったのを修正。
進行そのものには影響ない更新です。

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そんな人です。

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