東方麻雀の日(12)

突然の麻雀

お見せしよう。
数日前の役満を。

続きを読む


東方プレイの日(7)

東方紺珠伝
魔理沙。完全無欠のNormal
眠くなったのはさすがに初めて。
攻略法が見えないから、
ただリトライするだけの作業になったのが原因。
金髪の子ゴメン;

今は4面ボス。 ボム使えばいいんだけど、それは何か違う。
いずれにせよクリアしても嬉しとは思えない気がする・・・



東方地霊殿
魔理沙&アリス
5面。 攻撃範囲が心もとないからな。
魔理沙&パチュリー
5面ボス。 広範囲にはできるけど・・・
霊夢&紫
6面ボス。 ボムを使った記憶がそんなにないので・・・
あと1、2段階だったんじゃね。



東方星蓮船
魔理沙
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
体験版と変わらない結果だった。

何を言ってるのか(ry
久々の原作とか
動体視力の衰えとか
そんなチャチなもんじゃ断じてねえ。

やったのはEasy

霊夢
こっちは5面ボスまで。
5面でボム使ってないような気がするから
頑張ればいけるかもしれない。

彩 vs現身

対☆10との対決結果。
参考になるかは分からないが、
多分参考にはならない。

====================

<メンバー>
魔理沙 霊夢 チルノ 大妖精
リグル ルーミア ミスティア
サニー ルナ スター
萃香 天子 衣久

最下列の3人を除き最強防具
最強武器は霊夢、魔理沙、ルーミア
霊夢以外転生数3 霊夢は2
レベルにばらつきはある。

基本、上から順に出します。

続きを読む

東方麻雀の日(11)

今日の役満

てゐ (場所:博麗神社)

四五六 ⅣⅤⅥ 44556677
ツモ:4

立直 一発 面前ツモ タンヤオ 一盃口
平和? 3色 ドラ6
(五索がドラ 5筒が裏ドラ 赤ドラが確か3つ)
→数え役満

裏は能力使って乗せました。
77は88だったかも。

==========================

正直、突然の役満だったので記憶がふわふわしてます;
なお、姫様も三倍満上がって鈴仙を飛ばした模様。
逃げ切りましたが。
?「幸運ウサwww^^」

てゐ うどん 姫様 えーりん

東方麻雀の日(10)

今日の役満

布都 最終点(15,737,415,900)

ⅠⅠ北北 (南南南東東西西西)←ポン
ロン:北

大四喜
混老頭
混一色
対々和
ドラ2
ちょっと違うかも。

犠牲者 太子様
?「でも字牌3鳴を見て、北を切る太子様も悪いと思いますぞ。」
プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR