BR(偽)他

おっと。今更ながら。
自分の投稿する動画は凶悪キャラが異様に多いですねん。
凶悪キャラが嫌いな方は、
後悔しないように動画の閲覧を避けるのが賢明ですね。
投稿なんて暇つぶしですもの。需要など知らぬ。

自然意思ver2.0

自然意思更新なのです。

たぶんやったこと。
・ヘルパー占有されると永続で時間停止するのを応急回避。
 (その代わりなのか時止めができてないような)
・混線ヘルパー増加(1→6)
・混線のタイミング変更(常時→大魔法時)
 しかし神を殺せぬ混線orz 所詮神下位

BR86~95

BR(偽)のpart86~95を投稿。
一日ですべて投稿したわけではないがね。
そろそろ終わるのかねー。猛暑が先に来たら動けないけど。

BR81~85

BR(偽)のpart81~85を投稿。
夏休み入る前に終わるのかね?
ちょっとづつ忙しくなってきてるし、
何より猛暑にやる気を奪われるとまずい。

やってること2

・mugen大会

以下過去に投稿したその雑でいい加減な大会

ちなみに各大会の結果はこちら

大会にキャラリクエストする場合の注意事項、
大会についての注意事項については
こちらをご覧ください。

続きを読む

公開停止

一部のキャラを公開停止しました。
理由なんていろいろあるけど、語るまでもなかろう。

やる気のつり合い

なんというか・・・キャラ弄りに調子が出てきた分、
動画作成のやる気が落ちてるのね。
だから動画作成ちょっと休むー。

・・・別にいいよね、もともと気まぐれな更新だし。
こう書いておけばまたやる気が反転するかもしれないし。

自然意思ver1.5

自然意思を更新。ver1.5
ただしバックアップが主な目的。
・変更点
 耐性強化。記述の整頓。

BR76~80

BR(偽)のpart76~80を投稿。
そういえばこれ始めたのいつだったかな・・・。
そんなに時期経過してないのにもう中盤だよ。
実に狂った投稿ペースだ

BR70~75

BR(偽)のpart70~75を投稿。

他にやること無いのかと言われても。
無いからやってるんだよね・・・。
感想のようなもの書こうと思ったけど量が多くて
プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR