BR123~141

BR(偽)part123~141投稿しました。
記事更新遅れたー。
ちなみにpart141から3rd Stage(Last Stage)です。
誰がTop3になるのかなー。

30+℃

何というか暑いと精神壊滅な状態になる。
これは鬱状態だな。動画とか全部投げ捨てたくなるわ。
気温が下がれば戻るけど、
後で自分のやったこと見て恥ずかしくなる。
要はすっごく不安定な人間

とりあえず全部公開停止してすっきりする。
後で元に戻すのめんどくさいね

自然意思ver3.0

自然意思を更新。
製作者に進歩が見られないな・・・。
神キャラと戦えるからいいけどね。

自キャラ

キャラを公開停止したと言ったな。
あれは嘘だ・・・
一般公開してないだけで渡している方はいたりする。
もともとリンク先貼ってないから、一般公開していたとは言えないが

BR111~122

BR(偽)112~122投稿
やっと150くらい?
夏休み前は無理かな・・・。

停止

全キャラ公開停止。
いつ再開するかはわからない。

BR101~110

BR(偽)part101~110を投稿。
1partごとの脱落者が増えてきたね。

こーしん

蜉蝣意思と黒の狂戦士を更新。
何をしたかの説明はいいや。
新しくキャラを改変するか・・・。
それともまだ強化を進めるか・・・。

BR96~100+

BR(偽)のpart96~100と中間報告を投稿。
そろそろ終わるかもとか言ってたが、
まだ200名ほど残っていたのだ。終わらないね、こりゃ。
プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR