今日この頃

1、大会の件
  そろそろメンバー出そうか。いや、だめだ怖い;
  ただ何かしらのメッセージは送る。YouTubeのパーソナルメッセージだが。
  ただ、何も聞くことが無ければ送らない


2、キャラなんだけど
  「毒、メニュー」・・・おそらく更新はしないだろうし再公開も無いかな。

  「蜉蝣、狂戦士」・・・再公開はするかもしれないが更新は怪しい。
             更新ができなければ再公開も無い。

  「自然」・・・更新はある。再公開もする。
         ただ、限られた方にしかDLできないようにするかもしれない。(意味深)

進行具合

久々に改変したキャラの記述見渡してみたけど、

「よくこんなめんどくさいことしてたな」とか思ってしまった(
自然さんなんかもっとめんどくさい記述なのに、
最近まで色々と入れてたんだから信じられん。
記述でめんどくさいとか言ってる時点で演出とか(

しかし更新しようかと記述見た結果がこれとか。
何でもいいから弄らないと。
まあ蜉蝣さんや毒さんは弄るとこ無いけど、ネタ切れで(

mugen以外やることが無いというのもごにょごにょ(

混線無し

私の大会は参加条件に「混線無し」があるんだけど、
これの理由。
以下詳細

続きを読む

ダウン↓

1、リンク追加しました。(4名ほど)
  基本的にはリンクフリーのところしか追加しないが。

2、キャラの公開を停止しました。更新があれば公開しなおします。
  ただ、更新のめどが立たないので再開はいつになることやら・・・
  いろいろ言われるから公開しなくてもいいんじゃないかな(
  というか今以上にする自信が無いなあ・・・。
  やってることなんて理解した記述入れるだけだから、演出の変化の無さがもう・・・
  りぐる、勇儀さん、ドナルドには申し訳ない・・・

気力が今は最悪です。「自キャラは広めない方がいいな」という状態。
いずれ直るさ・・・

以下は公開停止キャラの注意事項

続きを読む

もう少しの気がする。

親変更・・・というよりも並列混線が難しい。
被弾ヘルパーの
「State16000→State16001→State5000」の謎が(
(最近になって自分の混線が多重混線であることに気づきました・・・)

最近は隙を見て活動を再開しつつあります。
9月後半復帰? あーそんなこと言ってた気が(

大学は置いといて(何

やろうとしてること。(実際にできるかは別として)

・キャラの強化。今どのあたりにいるのか自分でもわからん。
 親変更に挑戦してるけど、他にやるべきことある気がする。
・大会。前に言ってたもの。動画・大会の使用が自由のキャラを使ったつもり。
 許可が必要なキャラいたら殺されるな。
 でも許可取りに行くぐらいなら、大会に出さないという偏屈仕様(

 大会についてはいずれここでメンバー公表しようかな。
 しかしここに来る方もいたような気が(
プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR