自然意思ver4.1

一応、再公開+更新かな。
・並列混線組みなおしてみた。
・ライフ管理入れてみた(12Pのみ)
・2P側での性能を上げてみた(少し耐性上昇)

・混線組みなおした際に親変更除外
 除外したら混線ミス(ヘルパー占領)の不具合が無くなった・・・

癒しが足りません

1、引き波。↓↓
  キャラ製作なんてしたくない。
  「技作れないやつがキャラ作るなよ。ks」という幻聴が(
  変なところで泣く。(´;ω;`)
2、グループDか・・・決勝のルール考えよう。
3、矛盾無い行動は難しいです。
4、私は何を言ってるんだ

癒しを探してきます。探さないでください。

追記 23:14
けっこう、ちかくにあった(
あつめたがぞう+てもちのおんがく これはよい・・・

毒ドナルド ver10.0

キャラを改変し始めたころの感覚を取り戻すために
毒ドナさん弄ってました。
戻ってきた、戻ってきた。キャラ改変が楽しかったころの感覚。
(混線|←ここ分岐点→|親変更)
右側に踏み入ったときキャラ改変が苦痛に変わった。

そういうわけで毒ドナさん更新です。
ver10.0とありますが実際は5.0ぐらいではなかろうか(

skydrive始めました。

タイトルの通り。
まだ試運転の様な段階ですが
特に不具合無さそうだから大丈夫であろう。

公開場所で来たので、毒さん、蜉蝣さん、自然さんを再公開しました。
更新はしていません。
2人足りないけど、いずれ再公開する。たぶん。きっと・・・

あー・・・

またやってしまった・・・
多重混線から並列混線に記述を変えようとしましたが、
案の定、混線停止しましたね。+ヘルパー占領
以前もやったろうに。進歩が無い!
繰り返すたびに結構モチベーション下がってくからよくないわ・・・

まあ混線はできたしこれ以上は強化しなくていいかもしれない。
もう神ランクの範囲で強化するのは疲れました・・・
ただ「まだいける」という妄想をいまだに持っているというたちの悪さ
いい加減諦めなさい(
黒歴史にならないよう調整しますよ。

現在地

血迷うと何言いだすか分からないこの頃である。
キャラは今でも更新はしています。
公開の再開も考えましたが
相変わらず公開先を用意できてないのが現状です。
需要無いだろうけど

モチベーションは波です。
今は技弄るくらいのやる気です。
それよりも動画作るやる気の方が上ですが

自然意思ver4.0

自然意思を更新。
親変更入れてみただけ。演出とか弄ってない・・・
まだステ抜け貫通とかそんな高等技術はできぬ。

追記
アップロードした場所でファイルをDLすると0KBになってしまう・・・
一般公開ができん。
そういうわけで公開場所のリンク削除。

キャラ公開できなくなってしまった・・・(あるところで公開したけど)
代理公開頼んだ方がいいか、それともSkyDrive使うか。
しかし今更という気が(

リンク追加

さらにリンク追加。
第3者のブログを介して移動するの面倒になった(
リンクフリーと書いてなかった方もいたような気がする。
まあ、だめだったら潔く抹殺されよう。(多分逃げる)
プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR