生存報告に見えるもの

記事は3週間ぶりですかね。

最後の記事以降、全くキャラ弄ってないよ。
もう弄る気力が無いから仕方ないね。


・・・嘘です。
本当は動画作りに勤しんで、キャラを弄っていないというのが正しい。
まだキャラ弄る気力は残っているということです。
相変わらず技とかの変化が思いつかないし、思いついてもやらないんだけど(
ただし間を空けすぎて凶悪技術忘れた気がする。自記述の混線も思い出せるかどうか。

動画の方は編集の手を抜いてるからサクサク作れるからよく進む。
まあ大会動画は長くなりすぎるから、時間に余裕が無いと全部見られない・・・はず。
大会ってpart100とか超えるものだったかな

次の大会どうしようかなー。「集い2nd」も「BR 2nd」も終わってないぞ(

懲りない(

落ち着いたのはいいとして。

動画のネタがありませんね。
どうしてもキャラがかぶってしまうんですよね。
統一って難しいよね。

集い2nd? まだ準備中なので。

こうなったら強引に次の大会始めるか。
ただし、「集い」失踪の可能性が(

最近の動向

MUGEN1.0 (レアアクマ以下のキャラを登録)
WinMUGEN (レアアクマ以上・%n含有のキャラを登録)
(WinMUGEN(2) 論外勢のたまり場 )
stepmania 3.9 (5.0は安定しなかった・・・)
I wanna be the Love Trap (・・・・・)
I wanna be the Shrine Maiden 2 (↑に比べれば頑張れば何とか)
東方魔幻想(一応エンディングは見た)
東方⑨月洸(5階? 優先度が低いか)
東方万絆石(一応エンディングは(ry)
東方無限極(Lv60 半分行ったかな・・・)
東方客蓮冒(今日DLしたので、今から)
東方紅物語(今日DLしたので(ry)
(Bandicam 動画を撮る。大会動画。)

今、これだけのゲームがPCにあります。退屈しませんね。
PCが逝った時が怖いなこりゃ。
ちなみにこれ全部で44GBあります。もはやバックアップができない・・・

追記:東方客蓮冒のエンディング見たので、翌日に東方破幻抄をDLしました。
プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR