そういえば最近TVゲームやってないな

新たに 6つの 東方シリーズの RPG(等)を DLした!

これで13か・・・・・
卒業までに終わる気がしませんな;(

おそらく、さらに増えます;

すでにある7つの内、エンディング見たのが3(魔幻想、万絆石、客蓮冒)とか・・・アホだ。

これで学生生活が退屈しないのは喜ばしいことです。
ぼっちとか言うな。泣くぞ(´;ω;`)

現在のメニュー(*:今日DL)
⑨月洸 *FURUBOKKO *はっちゃけ大ちゃん *ほるおくう *花果子
客蓮冒 紅物語 破幻抄 魔幻想 万絆石
無限極 *六強戦 *魔界東士SaGa

感想とかそういう気の利いたことはできませんので、あしからず。

ランク

ブログを徘徊していて下の記事発見。(EINZBERN様、申し訳ございません)
(いつものように申し立てがあれば削除しまs)

http://mugeneinzbern.blog.fc2.com/blog-entry-664.html

で、まずいと思った。
自然意思さん親変更安定してないから狂の範囲内じゃないか!
後でりどみとか直しとかないと(
(2年前の記事だから、今はもっと下か?)

まあ、違ったとしても神中位はおかしいからどっちにしろ直します。
直しました。
親変更の安定しない神中位は無いであろう。
りどみの方は直してないけど面倒なので勘弁してね。

編集

自分の動画の再生回数的に、
「下の記事の様な編集してもいいんじゃない?」
と考えるようになってきた。

ステルスで見られてたら怖いです。
万が一の場合はどうなるんだろう・・・。ガクガクブルブル。

使用規約の考察3

bandicam 2014-01-25 14-09-27-347

ちと画像大きすぎた・・・(右端が切れてる。)
このような編集をした動画の場合。

キャラの使用すみません。
(申し立てがあればこの記事は削除します)

続きを読む

使用規約の考察2

動画使用、その他。
同様に追記する場合あり。
個人的主観あり。

続きを読む

使用規約の考察

何となくの考察
おそらく後々追記する。
個人的主観あり。

続きを読む

毒ドナルド ver10.5

更新しました。
と言っても不具合の修正くらいで、
そこまでの変化はありません。

本体Hitdefしないアーマーキャラには手も足も出ません。
(あるいは本体Hitdefしない常時無敵キャラとか)
神キャラとの対戦は全く想定していないので、あしからず。

自然意思ver5.0

自然意思を更新しました。
更新点は以前書いた通りです。

ついでに親変更搭載に挑戦してた頃の産物も公開。
(ver4.0xのこと)
しかし使いどころが(汗

更新

来てる・・・。 モチベーションの流れが来ている。

というわけで更新。
自然意思・・・ポトレ変更。
       多重混線削除(重いので)
       みらくるさん式アニメ取得追加。
       カラー差をだいぶ廃止(12Pのみ大きく差)
蜉蝣意思・・・ポトレ変更。
       自然意思と被る技を削除中(主に大魔法+火柱)
毒ドナルド・・・弄ってない・・・(オイ
        これもポトレ変えてみようかな。
        あと10Pに何か工夫したい。あまりにひねりが無い(

続きを読む

掃除

ちょっと記事整理。それだけ。
再公開できる気が全くしませんね!
今はPCのやる気が微妙なんで・・・
プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR