ジャンル:mugen

ブログ訪問者見ていてかんがえたこと。

まあ、リンクにブログを追加してる方が来るのは分かるんですよ。
mugen関連の方が来るのも分かります。時々見回りしてるからね。

東方系ツクール作品を作っている方が来るのも分かります。
これはブログ訪問者から割り出したのでしょう。

では上記に属さない方は何故ここに至ったのでしょう;(
検索で間違って引っかかってるのかな? このブログ;
未だに理由が分からずですので、
間違ってここに至ってたらなんか悪い気がするなぁ・・・

増殖する容量

⑨月洸 FURUBOKKO はっちゃけ大ちゃん ほるおくう 花果子
客蓮冒 紅物語 破幻抄 魔幻想 万絆石
無限極 六強戦 魔界東士SaGa

以前の記事で手持ちがこれと言いましたが、VX-AceのRTP手に入れたので、
新たに
東方輝夜縁 東方咲夜戯 フランソルジャー 阿求の限界バトル
東方嫁無双 東方幽幻郷 埋火スイーパー
をDLしてみました。(一応、輝夜縁、阿求、埋火はクリアしました)

しかし、クリア状況はほとんど変わってないです。
つまみ食いってレベルじゃねえ(
中にはラスボス手前まで来ておきながら他のゲームに現を抜かすことも(
この浮気者!

あまりにバラバラにやってるものですから、
個々のストーリー忘れかけているという始末(
(当たりだと思えるものなら覚えてはいます)

続きを読む

自然意思ver6.0

親変更が何故か安定したので、デバッグのために更新。

更新点
・親変更の安定化(原因不明
・フォルダー分割(SFFやAIRファイルの誤選択防止のため。)
・12Pの弱体化(ダメージ量を増やしただけですが)
・専用対策追加(旧S咲夜、鬼巫女C)

親変更は安定して発動するようになっただけです。
gametime式ステ抜けとかはまだです。
もっと色々追加してから更新したほうがいいのかもしれないですが、
「弄ってるうちに親変更がまたダメになった」とか
「性能が悪くなった」とかなったら、立ち直れる自信ないので。
なぜ安定したのかは全く分かりません・・・

何回目かの再公開

何となくリンク戻しました。
キャラの更新はありません。

過去に作ったキャラもアップしておきます。

動画使用の範囲

個人的意見(?)

大会
論外<神<<|大会に使用できるかの壁|(準神)<狂=凶=強>並

大会以外
論外=神<(準神)=狂=凶=強>並

並・・・操作によって生きる感じなので、操作できない私には・・・
    AIが無いことが多いので、いじめになりやすいですし。
強、凶・・・AIがそれなりにあるので。この二つのランク差は知りません(
狂・・・大会出してるので多いのは、このランクになる。
    撃破が確認できるのもよい。
準神・・・どこだ(

神・・・大会で生かすルールが思いつきません。
    普通の動画にもどうやって使ったらいいのやら・・・
    神vs神だと制限時間2分では大体が引き分けになるし・・・

論外・・・これで大会とかルールが(
     ネタ動画としてならいけなくもない
     あんまり動画で使うのはよくなさそうですが。

撃破挑戦キャラ・・・動画使用できん。というかする場面が無い。
          神キャラか相性悪いキャラが相手にならないとどうにも・・・

神キャラの大会開いてる方はすごいですな。
自分はそんなルール思いつかんので、大会は「(準神)狂~並」に偏ると。

記事整理

過去の記事から、
読んでみて顔から火が出るほど「何言ってんだ」と思う記事消しました。
落ち着いて見直すと、本当に申し訳ないです・・・(´・ω・`)
プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR