リバース

とある方々のおかげで
mugen投げ捨て思いとどまりました。
さりげなくひどい状態になってんじゃねーか(
圧倒的感謝・・・

追記:まあ自然意思はもう更新無いかもなー。
   あったとしてもとある方々にしか渡さぬ。

データ破棄も視野に

一部の方以外に自キャラが出回らない方法を考え中・・・
pass設定が手っ取り早いかね。

いっそのこと自キャラのデータを破棄して出回らないように(

自信無くなってきたなぁ・・・
キャラ作成も動画作成も。

学業の再開が近いから鬱になってる・・・
これでまたやらかしたら、もう持たない。

未練

キャラ製作辞めようとすることは多々ありますが、
辞めきれずにいるのがほとんどです。

キャラデータが残っている限りは未練残ってるんでしょうね・・・

断ち切るにはキャラデータから
製作関連のツールまで全て消すしかないんだ・・・
しかしそれができないのであった・・・

とりあえずOneDrive内のデータは抹消しときます。
これでリンクが分かったとしてもDLできません。

んん?

自然意思について
神中位って言ってるけど、これかなり微妙か?
いや、親変更なしで神上位というのを見たものでして
搭載技術が
・混線(おそらく開幕並列)
・親変更
・オメガトムハンクスキラー



オメガトムハンクスキラー、混線
(アノマロカリスキラー、Alive偽装、強制死の宣告)
(凍結ライフ偽装、邪眼キラー、とか他いろいろ)
親変更

つまり「他いろいろ」の部分がまるっきり抜けているのである。
神中位と言ってもこれはかなり殺傷力欠けてるような・・・

重要なのはおそらくこの「他いろいろ」なのでしょうね。
偽装が無い影響でNOKO突破は厳しいし・・・
アノマロカリスキラーが無いから当身しにくかったらアウトだし・・・
邪眼キラー無いから(記述上はある)そういうステ抜けは突破できないし・・・

・・・りぐる、すまぬ。
いっそのこと神キャラ辞めさせちゃおうかな・・・
落ち着け。これ以上やらなければいいだけじゃない。

ちなみにこれは専用ONの場合です。
OFFの場合は親変更は無いので(正確には変数を弄らない)
しっかりと神下位。

整頓

一部のリンク削除。
ついでに自キャラ公開停止。
いずれ再公開はする。
(ただしリンクを知っている場合はDLできる)

ニコニコ動画

ぐっ・・・。
そっちのほうのmugenの大会に自キャラ出てるみたいだが。
アカウント持ってないんで(つまり動画見れんので)
何やらかしてるか分からんのね。
(さらに言えば使用規約違反とか不具合とか絶対に確認できない)

しかし

ここでアカウントを取っては負けと考えてる自分が(
ようつべ勢ということもあって入りにくいですし。
何より他人からの評価を恐れすぎるという致命的精神構造が(

いやまあアカウント持ってるのが普通かもしれないけどさ
ようつべはアカウントなくても動画見れるし

追記
ブログとかへの貼り付け動画は見れるのか(
種類によるが。

自然意思ver6.5 + D ver1.0

キャラ更新です。
・自然意思
 専用対策追加。専用対策用のステートとスイッチ追加。
 (スイッチをOFFにするとデススター2とレヴィアタンには
  勝てなくなります。)
 デバッグ表示用Explod、および関連のスイッチ追加。

・D
 やりたい放題に追加。主にAIと画像。
 ネタなのか真面目なのかは不明。
 狂上位と書いたが相性による。

リンク追加2

リンクをある程度追加しました。
リンクって30が限度なのかね? 追加できなくなっちゃったよ。

ただ、リンクフリーと書いてないブログもあったので、
(リンク禁止とも書いてなかったけど。)
後で削除入るかもしれません。

リンク報告はしていない(
プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR