mugen界から消された奴

ブログをプライベートにしてみる。
いつものようにパスワードは教えない。

入れなければこの記事も読めないだろうけど。

タイトルは間違ってはいない(

一番↑の上書き

一番上の注意事項変えときました。
ニコ動で動画出してる人は読んだ方がいいかもしれません。
大会やってたら尚更。
動画使用者はいないと思うが一応ね。

YouTubeの方はあんまり関係ないです(

あーらorz

フラグは回収されました(何
自然意思の専用対策がカラー差を考慮しなかったために、
カラーを変えると倒せないキャラが発生・・・
(鬼塚小町6Pや欠損少女1~11P{ラストワード}など)

また全部調べなおしです・・・
「先に調べろよ」という話ですな。

自然意思ver7.55

一段落したので更新しました。
・専用対策追加。
・落ちにくくした。(混線のやりすぎが原因だったかも)
・弱体化。(耐性あればいける。即死は頑張って)

前回公開していたver覚えてないので他にもあったかも。

Q:専用対策している相手くらい汎用でやれ。
A:汎用でできないから専用している(
まだ技術力がそのくらいということです。

他のキャラはちょっと待って。

追記:テンション上昇のループ入った・・・気がする!
   こんなにうれしい気持ちで改変してるの久々。
   もう何も怖くない・・・(フラグ(何のフラグだ

自然意思ver7.5

自然意思更新しました・・・が
専用対策の追加だけなのでまだ公開はしないでおきます。
もっと増やしたら公開する。たぶん。きっと(

流れ→↑

二転三転しすぎだろ・・・
そういうわけでやる気は多少戻ったわけで。
でも学業の忙しさは加速するわけで;

結局はどっちつかずなわけで;;
ひどいな、オイ(

流れ↓

学業の再開で色々とグダグダしてきました。
動画作成がやっとです。

キャラ作成は全部中途半端なままです。
やる気と楽しさが全盛期の半分ほどでは公開もままならないです。
周辺域的に多分再公開は無理です。比較すると泣きたくなる。

キャラ更新が先か、
勢い余ってキャラデータ消すのが先か・・・

拡散範囲

mugenやりました。
キャラ作成しました。
動画作成しました。
stepmaniaやりました。
mugenの大会やりました。
東方ツクール系RPGプレイしました。

とうとうWOLF RPG editorに手を出しました(
一体どこに向かっているのでしょうか
ただしストーリーとか作ったら恥に耐えられませんのでやりません
しかし↑の東方素材集めるの楽しいなー

趣 旨 が 違 う

これで大学生活は安泰ですな。楽しいです。
ん?

非リア充ですが何か?
ついでに学業やらかしてますが何か?

リンク入れ替え(?)

矛盾無いようにリンク追加・削除しました
(矛盾あるリンク追加って何だ・・・)
プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR