まとめてみる2

動画使用について

1 大会でもストーリーでも自由に使える
2 何か制限がある
  例「ストーリーはダメ」「大会使用はダメ」「近いランクとの対戦のみ」「隔離との試合禁止」
   「エロ・グロ目的の使用禁止」「性能調整禁止」etc
  なお「最新版を使用する」「商用使用禁止」は当然のことだと思うので含んでいない。
3 動画使用自体禁止(許可の観点は考慮せず)
4 要するに情報不足。製作者の方に聞くとよい。
  連絡先が全くない場合は知らん。稀だと思いたい。
5 海外の方。 ごめんなさい( 読めたら区別する。

案の定、参考程度にしかならんけどなー。

ここで記載するのは”動画使用”のことなので。
1だからといって勝手に改変したら怒られることありますので。



最終更新 2014/07/18

続きを読む


続き

続きというか東方のみ別分けに


続きを読む

まとめてみる

手持ちのキャラの製作者様の名前を書き連ねてみる。(「手持ち」←これ重要)
+入手できるかどうか区別してみる。(こっちはちょっと待って)

<注意点>
・私は集めるキャラに偏りがあります。東方、ドナルドに偏ります。
・「入手できる」について
 アカウントの必要な4sharedなどは除外している。
 それ以外のアップロードサイトから入手できる場合を「入手できる」とします。

・あいうえお順ではない。(そこまでやるのは面倒)
・現在の名前が違う場合あり。
・メインは違う場合あり。(例:「ドナルドの位置にあるが実はメインはKFM」など)
 完全にメインとは違うなと思ったら、持っていても外している場合あり。
 よく分からん場合はとりあえず入れる。後々で外す。
・海外のキャラは持ってない可能性高い。論外も同様。
・公開先は載せない。それ無断転載や。
当然ですが自分は含まない

あくまで簡易的な区分なので、参考程度にな。
製作者様のブログとか行って、思ってたのと違うとか言わないように。
・(まだ途中です)


区別
1・・・見つかる。
2・・・たぶん見つかると思う。
3・・・あることはあると思う。
4・・・無いと思う。(海外転載は知らん)


続きを読む

!3

!致命的なループが発生しました。(サイト閲覧の循環)
!深刻な充電不足になりました。(寝不足)
!重度のアンダーフローが発生しました。(落ち込み)

これが依存症か・・・(

キャラ更新A

結局言う

・自然意思 ver7.5555
 2人専用追加、性能を多少変更。
 1人専用削除(条件的に無理になった)デバッグ

・マクドナルドメニュー ver2.0
 全カラーでやりたい放題やった。
 オプション数増加。Bit 演算テスト
 完成形に近い。

しかしDLはできない。(基本形)
(正確には展開ができない)
当然ここにパスは載せない。

増やす

自然意思・・・凶悪技術(殺傷力系){成り行き}
蜉蝣意思・・・凶悪技術(耐性系){成り行き}
毒ドナルド・・・毒{改変の入り口}
D・・・AI{唯一、格ゲーできそうだったから}

で、メニューだけこれといったもの無いなー、と思い立ったので
bit演算入れてみることにしました。
オプション多いし、できること増やして損は無いかと。

時間停止

<自然意思の話>
神速久那妓に専用対策しようとして気づいたのだが、
相手によって時間停止が暴発してるなぁ・・・(リグル本体しか動けなくなる)
タイミングも違うので共通性が見えない・・・

・相手が超必殺技などをするタイミング
 ・・・神速久那妓
・試合開始直後
 ・・・神七夜 覚醒ロナルド
・こちらがカットインを出すタイミング
 ・・・雷様(例外で雷様しか動けない)

まだいるかも。
とりあえず全部専用で対処したけど、あんまり多いと
時止め無視そのものを排除しないといかんなぁ・・・
耐性は犠牲にしちゃってもいい気もするけど。

キャラ製作(

神キャラ系の大会見てると神キャラ更新したくなる不思議(
そういう大会には出ないよう仕向けているのですが
とりあえずは自然意思は専用対策の追加しかしてないです。
専用必要ないキャラにまで専用している気がするのは気のせいではない
せっかく親変更できたし使いたいもん

他のキャラはやる気が
他のキャラは動画に出してあげたいんだけどねー YouTubeの(←重要
ニコ動怖い! あと「そっち」の方怖い!

更新どうしようかなー。
いや、更新はするけど公開が(
冷静に考えると「そっち」の人はDLするはずがないから公開してもいい気がしてきました
気が向いたらパスはどこかに乗せよう。

挙動

動画作成・・・メイン。YouTubeのみ。
        当然、そっちには関係ない。
        大会は並~狂最上位メイン
        当然、そっちには(ry
キャラ作成・・・やってない。

stepmania・・・時折やる。これメインにするとキーボードが(
東方ツクール系RPG・・・やっていない。やる気の変動が遅い。

ある部屋・・・退室してから結構経った。 今更戻れない。戻りたい。本心は分からない。

続きを読む

相反する事象

ブログを再公開しました。
代わりにキャラを非公開にしました。
(パスを知っていれば限定公開ともいえる)
風評被害とも(違

あ、更新報告もやめとこう。
プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR