ん?

親変更テストキャラの2Pが倒せない・・・だと。
つまり開幕親変更ではなかったということか・・・;
どこをしくじったのかなぁ・・・。

汎用抜いたらここまで殺傷力下がるとは(

追記:gametime式ステ抜け貫通砲(だっけ?)というのに挑戦中・・・
   ただ、ヘルパーの方は親変更で何とかなるとして、本体はどうするんだ?
   式の変数を保存しているのはヘルパー。 相手がenemynearで参照するのは本体の変数。
   本体の変数に保存すればいいだろうけど変数増えるしなぁ・・・(たぶん8個増える)

追記の追記:そんなに変数使ってなかったし普通に増やした。
   それ以前の問題な状況ですが(
   (3F目の調査変数が発生しない。変動変数が記録されない)

更新というか

自然意思→ナツ
蜉蝣意思→フィーメ
名前変えた。フィーメはそう読めるかどうか自信ないがまあいいや。

フィーメは更新点無し。
ナツは専用対策の記述全部消した。
今、下位神だと思う。準神5柱を倒せないと考えるとそれ以下。
気まぐれで汎用する気になったというのがある。
気まぐれで止めるかもしれんが。

不器用

ちょっとアイワナやって確信したね。自分の不器用さに。
1面もクリアできねぇ・・・。同じところで400deathしてたら心が折れる。
もちろんある程度良心的なアイワナを選んでるつもりですよ?
鬼畜レベルでこんなこと言ってもねー。400程度で根を上げるとか失礼(
タイミング(回避行動)とか2つの動作を同時にやる(2段ジャンプ+着地位置調整)とか
まるでダメです。(後者とかできなきゃダメだろ)

これではシューティング系とか絶望ですね。
ちょっと東方やってみるか。
当然、mugenの操作なんて・・・

スッキリ

言いたいこと言って満足!
ん?許可はもういいや。見ないと思うし。
見てもスルーだと思うし。当然だよね?
ツイッターなどで激怒している可能性はあるが(

追記:ちょっとリンク弄りました。

2014-06-23

続きを読む

大会の事

一応、大会のキャラリクエストの注意事項を追加。

チキン野郎言うなー(´・ω・`)
それだけ違反怖いんです。

改めてブログ巡回したほうがいいかもしれませんね。
りどみとブログの注意事項が違うこともありますし。

続きを読む

一応、キャラリクエストについて

大会にキャラをリクエストする場合、以下の制限をご覧ください。

============================

続きを読む

どーがしよう

動画使用に許可がいるキャラを使わない理由としては、
大会の事あまり広めたくないからなんだよね。
許可取りに行ったらそこで伝わるわけですし。

だから許可を取りに行くぐらいなら使用しないように努力してます。

で、ここで困ったことが・・・

続きを読む

何回目かの再公開2

東方キャラ再公開しました。

D ver1.1
更新点は無いです。

蜉蝣さん ver9.7
耐性強化。やりすぎて何故か撃破挑戦キャラ化。
上位神なら倒して当然ですね!と言っておけば大丈夫じゃないかな
いや、中位神でも と言っておけば(ry

自然さん ver7.55555
専用対策調整。
それでも一部の相手に対して動かなくなるかも・・・
対策増えてねぇ!
だって狂キャラの方が作ってて楽しいもん! やりたい放題できる感じが(
神キャラにも苦労してできたという達成感はあるけどね。

ドナルド系は以前言った通りです。 どこにあるかは教えないけど。
YouTubeのチャンネルには書いとくか・・・

やってること

・キャラ製作
破棄
※データそのものの破棄なので再公開できません。

========================================
<自分のキャラについて>
共通制限
公開場所の「使用制限.txt」参照
この「使用制限.txt」のみ更新しますので、
キャラの中にあるtxtは参照しないよう注意。

+公開場所のURL転載禁止

今出てる分はどうしようもないのでそのままでええです。
キャラは破棄していますが、使用規約はありますので注意。

========================================
個別制限
「毒ドナルド」「フィーメ」「D」
・・・特になし

「マクドナルドメニュー」・・・10P以下をシングルス戦・チーム戦の
                大会動画に使用するのはよくない。
                場合によっては、あれ論外だから。

「ナツ」・・・スプライトの素材使用は止めた方がいい。

「ソプラノ」・・・無断での改変・転載・動画使用 全部ダメ。

========================================
個別注意点
「毒ドナルド」・・・名の通り毒が殺傷力のメインなので、ここに文句つけられても困る。

「フィーメ」・・・うちの子の盾役なので、「殺傷力低すぎる」とか「硬すぎる」とかは受け付けない。

「D」・・・操作で挑んで文句言われても知りません。そういうキャラとは説明したはず。

「マクドナルドメニュー」・・・シングルスで使って「倒せないとか何とか」は知らない。
                ダブルスでしか撃破確認はしてない。(11P 12P除く)

「ナツ」・・・ランク詐欺とか言わない。 むしろ教えて。

「ソプラノ」・・・β状態です。

続きを読む

プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR