アイワナの日(42)

ああ・・・妬ましいなぁ・・・
どいつもこいつもリア充しやがって。
最近周辺がリア充していてつらい。

(※1 「周辺」はリアルからネット界まで全部含む)
(※2 リア充の定義は知らんが、おそらく私の言ってる範囲は非常に広い)
(   友人と会話してる感じを出したらリア充←)



などとほざいていても仕方ないんで、
アイワナの事。

=================================

I wanna be the GBR
はい。クリアです。
もう何でしょうね私は;
ボスどこだよって言ってたところが、最後の道中画面でした(

I wanna be the Suturn
イーブイって飛び込みで抜けられるものなの?
私は直前で空中ジャンプして調整してるんだけど。
1度の落下で2つ越えるとなると、そうなるよね。

アイワナの日(41)

週で空いてしまったのでどれ追加したのやら;
とりあえず「Japanese Sword」以降を。

I wanna be the geometry
ちょっと忘れました。
かじりまくると大体こうなる。

I wanna be the girigiri
イラッ☆ すごいシビア。

I wanna be the GCM
ちょっと忘れました。
かじりまくると(ry

I wanna be the GBR
ボスはどこですか?(困惑)
罠で長く感じるタイプ。

I wanna be the Jupiter
これはクリアできました。
短いとはいえかなり苦労しましたが。

I wanna be the Saturn
3連針・・・ (正確には違う)

I wanna be the Venus
進行度がステージ数に反比例している・・・?

I wanna Quaint
意外と行けますね。 事前予習あるが(
ボスも何とかなってる。

生活習慣

起床・・・22時
就寝・・・13時



・・・何だこれ;

クソニート
一応学生

最近、会話が無い。
最後に誰かと会話したのいつだっけ。
(最後に会話と言えるものをしたのは約3か月前だと思われる。)
言語能力が落ちる;

=============================

続きを読む

アイワナの日(40)

追加~

I wanna be the Angel Needle
これは無理です。

I wanna Escape The Darkness
これは比較的簡単でしたね。
クリアしたのですが、証拠撮るの忘れた・・・

I wanna be the Japanese Sword
・・・
これMaker超えるかもしれん。
(Mekerは約18000Death)
少なくともかなり苦労した部類には入る。
(先に折れるかもしれんが)

ストレス発散(?)

最近のストレス発散(?)

東方幻想麻雀4Nにて
1 場所:灼熱地獄(色々と都合がいいし、青天井ルール)
2 以下のいずれかのキャラを使用
  フラン、布都・・・字牌集めのため。
  永琳、神奈子・・・同種の数牌を集めるため。

3 他のメンバー
  フラン、布都・・・字牌を集めるキャラを入れると都合が悪いので入れない。
           (早苗さんは天敵)
  永琳、神奈子・・・特に無い?
  まあ、基本的に同居メンバー入れるんですけどね(

4 あとは普通に
  フラン、布都・・・国士無双、小四喜、字一色、混一色狙い
  永琳、神奈子・・・清一色、混一色狙い
  (当たり前だが、そう簡単に役満出るはずなかろう!)
  (普通に打っときゃ何とかなります。 50億持ちなのでまずトビません。)
  (たまに数え役満系のアガられるけどね。)

アイワナの日(39+)

追加

I wanna be the Flow
んん? 意外にさらっとクリアできたな・・・
ボスが易しかったからか。

I wanna be the first world
これもさらっと行けました。
初心者でもクリアできるはず。

I wanna be the foebar
初心者でもいけるはず。その2

I wanna be the forehead
7ステージか・・・やる気が持つかな。
トラウマBGMのステージでトラウマ植えられるスタイル(

I wanna be the forehead 2
1もそうだけど初見殺しェ
道中長く感じるよ・・・

I wanna be the Forever
す、進まねぇ・・・;
追加分の中では一番難しいか。

I wanna be the fortunity
よし、行けた!→グシャ・・・→イ”エ”アアアア;
これ多い。
(キッド君はイ”エ”アアアアしません)

カット

これ以上ここでmugenの話してると鬱投稿になるので、
mugenの話はここでカットね。

メニューからも消して・・・は置けないか。
持っていないという確証が得られないから。

東方キャラのmugenの大会ねぇ・・・

ニコニコの方には
東方キャラを集めた大会があるみたいですね。
いやー見ていたら久々に改変再開したくなりました。

続きを読む

アイワナの日(39)

アカン!
ボス詰みのせいでアイワナに殺意が芽生えてる!;
これはいけません!



という訳で以下のアイワナには犠牲になってもらおう。
(保留)・・・セーブ系のデータは残す。

ボス詰み
I wanna be the Beginners king(保留)
I wanna be the dreamer(保留)
I wanna be the Eternity Glory(保留)
I wanna be the Infinity(保留)
I wanna be the NCE(保留)
I wanna be the Felios(保留)
I wanna see the sunrise(保留)
I wanna be the Fastest Guy(保留)
I wanna be the Lord of Time(仮題)

とばっちり とりあえずの削除
I wanna be the Control Trap(保留)
I wanna Kill the Machine
I wanna hope the (easy)(保留)

普通に無理と判断
I wanna be the FC
I wanna be the Shiny Spark
I wanna be the Black Needle
I wanna be the TAS
I wanna Kill the Needle Games





あ、勘違いしないでね!
私がボス下手くそなだけだから!
私がボス下手くそなだけだから!
大事なことなので2回(ry

ボスが普通にできるなら
面白い(はず)だから!

(結果的に27個に減りました)

アイワナの日(38)

さすがに3分の1ほどボスで突っかかると萎えるね。

追加です。

=============================

I wanna be the feng
耐久→察し

I wanna be the Fidelity
針ゲだったけど、
いくらなんでもこれはキツイ

I wanna be the Fire crest inside person
記念アイワナのようでしたが比較的簡単でした。
ボスはアレでいいのか;

I wanna be the First Class
またボスか・・・
ちょっと前にやって突っかかったのと近いパターンだし。

I wanna be the Fish
針ゲですが、何故か投げました。
初見で無理と判断したか。

I wanna be the Felios
第3段階とか(((
初見殺しもあり。

I wanna be the First let down
初見殺し中心はあまり好きじゃないなー
Mediumだったけど放棄させていただきます。
プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR