アイワナの日(46)

処分しちゃいました(

I wannabe the Legendary Needle 2
挑んではいけなかった!

I wanna be the 中級者!
中級者って何だろう(哲学)

I wanna be the Resistance
I wanna be the Soulfly
I wanna collect the candy!!!
忘れちゃったけど折れるの早かった(((

I wanna be the Curson
挑んではいけn(ry

I wanna Break Throught ArioTrials
挑んでは(ry
流石Ario147氏です。
「escape the darkness」「ArioTrap」は手加減してくれたのかな?

I wanna kill the celty
何ですかこれ(

I wanna be the Green Needle
挑んでh(ry

I wanna kill the Potana
挑んd(ry
「2連針」「納豆」「イーブイ2連」 うん、オンパレードだ。

I wanna be the rukimin
罠で投げるパターン。

分類

すごくやわらかい
やわらかい
かたい
すごくかたい

とげとげしい
ふわふわ
わからない
しろくろ

あれるぎー
しんこう



ブログ見て判断する(
アカウントでも判断する(((
人柄の話です(重要)

アイワナの日(45)

そしてやる(
真面目に右手が大変ですが、
PCやる分には大した問題ではない。

=====================

I wanna challenge the 100 trials!! easy ver!
ようやくクリアか・・・
いや、ラスボスでつっかえてたんだけど、
ボスって中途半端に進んで死ぬと
またその長い過程を行う・・・ということになるので
繰り返すと萎える。

I wanna Get Cultured
ちょっとづつ進んでますね。
ただやっぱりと言うべきか「Death5000」が見えてきました。
「Maker」以来の5桁Deathあるかも・・・

I wanna be the Payment
よし。 ボス全部倒したぞー
ん? なになに。
「隠しアイテムをすべて取ってクリアです(要約)」か、なるほどなるほど。
よし、処分だな(←

I wanna picopico
ループって怖くn(ry

I wanna Bread
Breadですね(当然)
でもあの耐久は(

I wanna find the guy
道中はそれほどでもない難易度なんだけど・・・
耐久ボス3発とか止めてください(((
1人は何とかなったけど。

アイワナの日(44)

今年も右手が腫れてきました。(霜焼けかな?)
握れない状態が続きますが、私は元気です。

そして無理やりアイワナをするのであった。

======================

記憶にある分のみ

I wanna find my destiny
そこまで難しくないかと思ったが
ボスを見たらそうでもなかった(

I wanna lead the first
まだ未完成らしいので。
しかし最後の針ゲ2マップをやる気は私には無い。

I wanna be the アクション
そこそこ難しかったかな。
裏ボス? うっ・・・頭が痛くて打ち切ってしまったなー(棒

I Wanna Go to Extreme Depths
35マップの針ゲ?
イーブイ出ましたね・・・

I wanna call me it
ゴールがどこなのか。
今いるのは移動式耐久ボスといったところか。

I wanna Get Cultured
メドレー形式アイワナ(←重要
道中はそこそこの難易度。(既に1000Deathはしたが)
ボスは・・・うん。なんだこれ;(
でもMakerの時と同じ感覚でできるからいいね。
案の定ハマる。

=========================

日本人のこういうメドレー形式の作品はあるのかな?
(動画で見たことあるのは{thank to daburyu}のみ。)
(DLは0x45(ry で失敗)

海外の方の作品ならあるんだけど。
({Kill the Kamilia (1 2 3)} { Break the Series Z2} {Kill the Happil})
({Kill the Maker} {Kill the Needle Games (1 2)} など?)

アイワナの日(43)

アイワナをここ1週間ほどやってなかった理由。
紅魔郷、東方ツクールRPGをやってたというのもあるんだけど、
重要なのが気温低下と積雪なのね。

何故この2つが問題なのかというと、
手が強張っちゃうんだよね。
ある程度細かい作業の必要なアイワナや紅魔郷では厳しい。

それと、これは別の問題だけど、
斧からファイルをDLできなくなった・・・。
異常の原因はちょっとわからんです。
スクリーンセーバのバブルも表示されなかったし、
何かあっただろうか・・・。

========================

以下本題 (☆は追加分)

I wanna be the Perfection 2
動画見ました(
あんなの気づかねぇよ・・・(泣
完全に詰んだのは答え見た1画面のみ。

I wanna be the geometry
何とかステージはクリアしたな・・・
→ 耐久b(ry → Esc

I wanna Kill the Maker
気に入りすぎ。
書いてないけどAchievementは全部取りました。
またEasyModeを最初からやってます。
案の定5の赤部屋で停止。

I wanna picopico
また連続技を要求しおって・・・

I wanna Quaint
イ”エ”アアアア!
なんでや! エンド目の前やん!

I wanna Blowing the Game
EX妥協していいですか(
ボスまで来てるけどさ・・・

人外配置祭り300
全然やってなくて全然進んでなくて(((
我ながら納豆配置ようやったな・・・

☆ I wanna be the Rightnya Needle
んん。 いい感じの針ゲ練習ですね。

☆ I wanna be the Rightnya Needle2
1と同じ感じで行ったら痛い目見ます。

☆ I wanna Reach the Rainbow Cube
タイムアタック的なものかな?
ねずみ多め。

☆ I wanna collect the cookie
全部集めたんだけど・・・
S取るとかそういうことかな。

終わりの続き

はい。最後の公開です。
有効期限は明日の17時で。

ここからどうぞ。
期限になったのでリンク打ち切りました。

終わりの始まり

いまYouTubeで投稿してる大会終わったら、
(偽としてmugenの活動は辞めることにした。
(「(偽として」←これ重要)



せっかく辞めるので
今年中に自キャラを1日だけ再公開して
大半のデータを破棄することに。
(いつ再公開するかは不明。)

(入手できないキャラは取っておくかも)
(準神以上は破棄)
(狂以下は趣味で試合見たいのでとっとく)

辞める詐欺は良くないので、しっかりと破棄しないとな。
ブログは既に別の記事の方が多いんで残る。

追記
言い回しが変だったので修正。

紅魔郷2

言ってたらお嬢に会えました(
何なんですかもう(((
やっぱりボムちゃんと使わないとダメだ;
あとここで記事書かないとダメだ(

=========================

記事書いた後に説明書見て気づいたんですが・・・

「得点アイテムは画面上部で採ると得点が高くなる」

・・・ん?;

というわけでできるだけ画面上部で採るようにしましが、
エクステンドしやすくなりました。
いつも画面下部にいたので;

=========================

それと敵弾消しボーナスアイテムの項の
「ある特定の敵を倒した時」

これ意識してないと結構無茶な回避してた。
ちゃんと消していきましょう。

=========================

よし、次はバッドエンド見るぞー
(コンテニューはフル使い切りました)
(無しでもメイド長ぐらいは行けるけどさ・・・)

紅魔郷

を最近やっている。
あ、製品版ですよ。

最初に自己申告しておくと、
下手です(
いやーなぜすすめないのでしょうねー(棒
調子悪いとルーミアでコンテニュー使う( ありえん;
LunaticとかHardじゃないぞ。Normalだぞ。

・・・まあ分かり切ってるけどね。
避けられてないんだね。というか避ける弾幕を間違ってるね(
あとボム使わなさすぎ(
コンテニュー使いきって「ボム使用数:9」っておかしくね;
これはひどい抱え落ち(
4、5機は未使用落ち。



===========================



すっごい落ち込むけど回復は早いので繰り返すけどね。
ノーコンテニューでも4面までなら。
コンテニュー使えばメイド長までは行ける。
ただしどんなにコンテニュー使おうとお嬢には会えません(
(言い忘れてましたが、オプションは全て初期設定です。)

ちなみにEasyをやらないのは某兎の影響です。 「えー? マジー? Easyモード?(ry 」
+それすると、どうやってもお嬢に会えません(よね?)ので。
メイド長に会うようにはなったので、お嬢に会うのが最近の目標。
妹様の事は忘れます。犠牲になりました(



あ、気づいてると思いますがED見てません。
グッドEDだろうと、バッドEDだろうと。
(操作力的に)参考にならないので動画も見てない。

続きを読む

プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR