使うのなら

使用制限更新しました。

・文章のおかしい所修正。
・G+のアカウント名変更。
・動画の使用制限追記。

アイワナの日(86)

今日は海外勢を攻めてみよう。
最近、国内勢の登録解除多いですね。
いろいろ理由は考えられるけど・・・

=============================

I wanna BOMB The Summer Holiday
「7月27日手残大会使用图」と書いてあったのでちょっと気が引けましたが、
別にとてつもない難易度という訳ではなかった。
(海外は上級者多いと思って)

I wanna clear the Easy Miku
さすがに「Easy」と付くだけあって手加減してくれてます。
(苦労しないとは言ってない)
私がやった耐久の中では簡単な方だけどぬ。

I wanna clear the Easy Miku 2
1分30秒のあたりどうしたらいいのか(
あの囲いの中に入れるのかな。
1もですけど、ある程度の乱数性はあります。

I wanna Beat the Wannabes
噂には聞いていた(
土台はそのままに、針やギミックが加減されるという、
あまり見たことのないタイプ。
一般に言う(初級~中級)向け?
時に視覚を殺しに来るがな!

I wanna sunxipu
徐々にレベルの上がる針ゲー。
多分、クリア目前まで来ましたが、
私には成しえないジャンプを必要とする部分があったので
おそらく詰みです。

I wanna break the rainbow
こちらも難易度高めの針ゲー。
極端に「斜め針、2連」が多い。
「rainbow」は背景色に関係が・・・? 今は黄色です。

アイワナの日(85)

いや、mugenの大会の方も進めてますよ?
でもほら、アイワナって時間取らないですし
すぐ止められますし(Qキー

===========================

I wanna Caolila
唐突に終わったので「あれ?」ってなってしまった;
思わずEXステージ探しました。
それぐらいの優しい難易度だと。

I wanna be the
Hypertrophic Lobotomous Coalescing Bumblebee

終わった・・・いやいや強敵でした。
(私にとっては)クリアできるギリギリの難易度の針ゲー。
「Dife」や「Fx」思い出した(

I wanna blowing the game
もうEXボスは諦めるよ・・・
あと1000deathしようと10000deathしようと無理だわ;
なので最初からやって通常クリアの記録残しました。
こっちだと100deathもしないよ。

I wanna Classic
噂には聞いてました(
動画で見た際はすごく長かったような・・・
EXステージ的なものが多いとか?

I wanna Clever Maiden
Mediumなら余裕でクリアできますよ。
0deathの耐久クリアは初めてです。
hard以上でないとクリア画面は見られないようです。
でもそっちは妥協させていただく(((

I wanna bet the wow
残り20秒で「ねぇよ」と思うようなのが来たので
お兄さん頑張るの辞めちゃう。
ラス詰みです。ラス詰みです。

I wanna Kill the Kamilia
残りがボス2名という最終付近の状態ですが、
これはもういいかなと思う。
Solさん倒せる気がしない。無理無理。
あと1000deathしようと(ry
メドレー部分の道中は全部超えたし。

アイワナの日(84)

やりたいことが多くて困りますな。
Q まず何をしよう?
A アイワナ(
というわけで(?)アイワナ

=========================

I wanna be the sunflower fairy Kid mode
東方やってると感覚が変わっちゃって;
キッド君の当たり判定が大きく感じるよ。
グレイズしようとする癖が(

I wanna be the haunt
Aメロまで行ったから良しとしよう。(妥協)
Aメロ・・・だよね?

I wanna be the おぴんこす
レン君には申し訳ないが、歌わせてやることはできないと思う。
個人的には(運>動体視力)

I wanna be the xx
少しづつ進んではいる・・・?
それなりの運はやっぱり必要だけど。
個人的には(運<<動体視力)
ただし(おぴんこす>>xx)

I wanna be the positive
今は耐久を頑張る。
最近、すぐには処分しなくなった。
(クリアするとは言ってない)

I wanna be the
Hypertrophic Lobotomous
Coalescing Bumblebee

これは針ゲー。
俗にいう上級者向けではないと思う。

東方紅魔郷5 妖々夢2 永夜抄2

連続でやると最後のはダメですな;

============================

東方紅魔郷
最高地点は魔理沙の6面道中(フルコンテニュー)
一日やれば感覚は戻るぬ。
何故、妖々夢から伸び悩むかは分からんが。

東方妖々夢
最高地点はやはり咲夜さん。4面道中。
というか安定して4面には行ける。
多分、ボム数の影響で魔理沙の伸び悩みが。
霊夢さんの不調は分からない(

東方永夜抄
最高地点は咲夜&レミリアの4面クリア・・・のBadEnd;
異変の元凶メンバーを独りも見られない気が(((
なにせ4面ボスだけ
4、5回のコンテニュー(追加2~2.5時間)では
全くもって無理。たぶんメンバーの都合。
(ちなみにコンテニューはその4面だけで6回)
霊夢&紫で行ったら何とかなるか?



消化不良感がすごいので霊夢&紫で再チャレンジ。

追記
永夜抄4面ボスについては完全にメンバーの都合(
霊夢&紫さん流石です。
ただし6面ボスに会えるかは別問題。
ボム使用頑張れば何とか会えるかも。(クリアできるとは言ってない)
結果は5面クリアBadEnd

東方紅魔郷4 妖々夢1 永夜抄1

手持ち全部(
このタイプの記事はこの方式にしよう(((

========================

東方妖々夢
咲夜様の4面ボスが最高地点。
何かとみんな調子よかったよ。
いや、別に魔理沙さんに対する浮気ではうわ何をs(ry
ただし、橙で2死することは多い。

東方永夜抄
妖夢でも3面に進めることは立証されました(←
最高地点は霊夢&紫の4面ボス。
コンテニュー無しでこうも簡単に行けるとなると、
やはり紅魔郷はレベルが1枚上手か。

東方紅魔郷
サボったからかこちらは総じて絶不調。
最高地点は魔理沙さんの4面道中ですが、
だいたいチルノで消滅・・・これはひどい。
ボム使用0もあった。

アイワナの日(83)

あとちょっとで200なの。
最近は短くないと投げるので困る。

============================
クリア分
============================

I wanna be Your Ego
あれでクリアだとするならだいぶ短めです。
謎の強制終了がありますが・・・
ミスするたびにあるものが大きくなってるけど、
200deathくらいしたらどうなるんだろう・・・

I wanna needle game @twitter
I wanna needle game 2 @twitter
I wanna needle game 3 @twitter
いっぺんに出てきてますね。
death数が多いのは2ですが、個人的に難しかったのは順当に3。
初級者向けらしい。2連針スキルは持っていた方が良し。

============================
既存分
============================

I wanna be No Miss!
耐久ボスの時点でNo Miss無理じゃ(
ラスボスに耐久出されるとラス詰みの投げになるから困る。
耐久なくともNo Missはちょっと・・・というくらい?
きついって書いてあったけどさ。

I wanna be stand Dream Stage
変に乱数要素強い所があるなぁ・・・
原作知ってたら罠の位置とか分かって楽?
後半あれらしいので投げ対象。

I wanna be united
何か長くない? もう疲れたよ(ry
趣向としては面白いです。やってみたらいい。
パターン化できたら何とか(

I wanna be GENKI with you
4であれなので投げ対象。
Mediumでも初心者には・・・うん。
初級者だったらごにょごにょ。

I wanna be Inverted
2マップ(納豆56個分)まで通過。
100まである? それともループしてる・・・?;
readmeでは一切不明なので何とも(

I wanna be the haunt(再追加)
気に入ってる曲なら続けられそうな気がしたので(←
あとで気づいたけど、この方の耐久では最高難度とか何とか。
(最新作ではない気がするので正確なことは不明)
ちなみに耐えたのは15秒(

============================
新規分
============================

I wanna Get the Power of Darkness
えーと、バグかな?
3、4画面目に何も映らない場所に。
操作はできますが、どうにもなりません。
これは破棄するしかないね・・・ (製作者は海外の方)

I wanna be the Neurosis
背景ホラーなんですが(((
中身は結構な難易度の針ゲー。
全7面で6面だけど・・・無理か。

I wanna be the xx
気に入ってる曲なら(ry
これをクリアできる実力があると考えるほど私は愚かではない。
ミクさんの声聞けたら上々ですね。(聞けました)
(ちなみにミクさんが声出すのは約20秒後)

I wanna be the おぴんこす
気に入ってる曲(ry
これをクリアできる実力があると考えるほど(ry
レンくんの声聞けたら上々ですね。
そこにすら行けるとは思えないが。
(ちなみにレンくんが声出すのは約25秒後)



30秒すら耐えられない耐久とは一体・・・
あ、10秒程度なのに超運必須の耐久あるか(

アイワナの日(82)

諸事情で記事の更新が遅れたことを謝罪しておきます。

============================

I wanna be the 皆のための練習stage
Hardまでならそれなりにやってる人ならいけると思うよ。
VeryHardはreadmeの通りですね。 1マップ目で折れ。

I wanna be the 真っ逆さま
これはクリアできるよ。 セーブを上手くできるかでDeath数が変わるかも。
それにしてもこの方の作品はひねりがあるなぁ・・・
運ゲーに傾くことがあるけど。

I wanna be the Railgun
思ったよりも短くてよかったです。
微ジャンプは必要ないから試してみたら?
「????????」はやりません。 というかあれを「NO SAVE」クリアはどうかと。

I wanna be the らーめん
キャラが・・・何だこれ(  長さは短め。
最後の質問には納得しないからな!w

I wanna be the Ecstasy
いやー、天邪鬼は強敵でしたね(?)
比較的短いよ。 ボスいるけど問題ないさ。

I wanna be fed up with path ;w;
変化球の多い罠でした。 マップ数は6とかなり短い。
そんな難しい配置は無いよ。
ちょこっと慣れてきた人推奨。

I wanna BD Needle Trials
15マップか。 配置ゲーという感じですね。
クリアしたのは運が良かっただけかも・・・;
変則TASや納豆ができないと多分無理です。

I wanna be GENKI with you
噂には聞いてますよ(嘘) 某動画で知りました。
世界観が独特ですね。 ラスボスがなんか怖かった覚えしかない;
なお、クリアはしていません。 半分も行ってない。

アイワナの日(81)

また増えてきたから選抜しないとな・・・

============================

I wanna be the 登山
何度か死ぬのは仕方ないね。
構成が分からないとね。 でもクリアはしたよ。

I wanna be the LV111
どうやら一撃系のようです。
現在はLV7659(100階式なら69階)
そこそこの難易度「Blow Game 2」ぐらい?(推測)

I wanna be Violet
これ何マップあるんですかね・・・?
1マップでもかなりきついので折れが先か。

I wanna be Red
この水は軽い方か。
軽い水は調節が難しいんだよな・・・。ジャンプの。

I wanna be the sunflower fairy Kidmode
だいぶ進みましたよー。
ラスボス・・・かな? ちょっと違うかも。

I wanna be the てるてるマン
これは実際にやってみてください。

I wanna be Minimal
「複数のマップの後にボス」と言う感じですね。
ボスは耐久。 ただ、リズムで合わせるという感じではないかな?

I wanna be WannaBe
・・・???
ごめん。説明できない。 あれがクリアなのかも一切不明。
詳細希望。

I wanna be the Railgun
どうやら針ゲーのようです。Mediumは。
「????????」だと・・・? (ボスがいるようですが、No SAVEらしい・・・)

I wanna be Wow
1分・・・までは何とか。 1分までだけど。
クリアはしてないけどね;

I wanna be WC
何とも時間がかかる;
ライフ半分くらいまででDeathるので(

ブラウザの何とか

火狐を基本的に使用してます。

Windows7使用の影響なのか分からないんですが、
何度目かの更新の際に、急にIEでほとんど動画見られなくなってから
火狐に変えました。
それ以来ずっとそれです。

他のブラウザは・・・
Chromeはインストールしてない?ですし
Safari、Operaは全く知りませんでした。



ただ、最近では火狐でページを開くたびに
「Shockwave Flashがビジー常態か応答を停止しています」
とかなんとかで止まることがあります。

最悪の場合はクラッシュですね。
(クラッシュについては初めて開くホームページの際に起こりやすい)
更新が影響してそうですが・・・原因は不明。
プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR