明日まで、明日までお待ちくだs(

別の事に手間取ってるので
「B-S2-1」は明日(金曜)まで待ってくださいな;
まだ慌てるような時間じゃぬい。

天候

何か今日暑いと思ったんだけど
天気予報見たら最高27℃らしい・・・

あれ? まだ春ですよね?(逃避)
7月とか不安しかないんだけど。
気温が上がると周期的にPCがフリーズして困る。
(おそらく排熱の問題)

ちなみにGWは天気悪そうですねー

気づいてるかも

気づいてるかもしれないけど、
公開場所に「代理or転載」というフォルダーを追加。
一応、「公開されておらず、無断転載可能or許可済み」のものを
上げているつもりです。
(そんなに多くないが)


全てのファイルについて15ケタのパスワードをかけています。
パスワードはブログのどっかの記事に隠してます。
どうしても欲しい場合に限り探してください。
(なお、この記事は不定期に移動します)
(ついでに言うとリンクも不定期で消えます)

ちなみに隠してない(見つからない)パスワードのファイルがありますが、
それは「転載可能か怪しいが製作者と連絡不可」のファイルです。
保存用にアップロードしているだけなので諦めてください。


なお、動画使用や改変についてはreadmeや
製作者様のブログ(消えてない場合に限る)を参照してください。
それは私がどうこう言えるものではないので。

また、「製作者様本人が公開を再開した場合」、
あるいは「何かしらの問題があった場合」は
ファイルは削除されます。

BR(偽)6th A-S2-5

投稿しました。

いつもの如く処理遅れてるので
3時間後(2時?)に見られると思う。

あと、これでAのSTAGE2は終わりです。
次はBのSTAGE2です。



例の如く明日は休みです。

BR(偽)6th A-S2-4

続いてこちらも投稿です。
ランセレ偏りすぎ。

BR(偽)6th A-S2-3

投稿しました・・・が
処理が遅れているのですぐには見られないかも。

何か急に処理が遅れだしたんですよね・・・

追記
3時間したけど見られない・・・
朝になって見られなかったらキャンセルして
投稿し直します。

BR(偽)6th A-S2-2

投稿しました。
遅れてごめんね。

今週はほとんど祭りに行ってたからね。
学生の頃はほとんど行くことなかったから。



ん? 1人で行ったけど何か?

アイワナの日(91)(仮終)

全然クリアしなくなったので
既存分を「保留」に回してしばらくアイワナ辞める。

wikiの一覧で
国内:I wanna green the Eye
海外:I wanna escape the Space
までは(一部の新規を除いて)すべてやっています。

記事が無いということは・・・お察しください。
(0xの可能性あるけど)

まあ、210もやってればいいか
どっかで1000以上クリアしてる人がいたけど、
あれで初心者ってすごいね。




当分は東方系(原作、2次)と動画作成だな。

(仮)の話

仮に
ブログのサービス的な何かが消滅してしまった場合、
他のブログを作り直すということはありません。

「livedoorやameblo(だっけ?)で作り直すということはない」
ということです。
消えたらそのままサヨナラです。



さらに仮にYouTubeが使えなくなったら・・・
それで動画作成の活動は終わりです。
意地でもニコ動にはアカウント取りません。

さらにさらに、上の2つが同時に起こった場合。
新たにSNS的な何か(twitterやFacebookなど)を
始めることもありません。



まとめると
ブログとYouTubeが使えなくなった場合、
私はmugenの活動を停止し、永久に連絡取れなくなる。

と考えて頂ければいいです。

続きを読む

BR(偽)6th A-S2-1

投稿です。
本日よりSTAGE2。

たぶんこのSTAGEもさらっと終わる・・・かなぁ?
プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR