メニュー ver3.3

更新して再公開。

更新点
・AI 削除
・シェイクの回復設定で
 敵まで回復するのを何とかした・・・はず。
・ドナルドガールのカラーの設定追加
 変化が分かりにくいが・・・
・説明書の文章弄る。

拡散式

いたる方向にやる気が拡散しているので
全体的に進まなくなると思います。申し訳ない。

主に
「mugenのキャラ製作」と
「東方原作プレイ」と
「東方ツクール系作品のプレイ」と
「動画作成」と
「その他のゲーム」が
日ごとにやる気の配分が変わる感じです。

危ねぇ・・・

東方の人気投票でサーバー不調がどうとからしいので確認したら、
キャラ投票以外が未投票になるとこでした・・・

pixivのフォロー新着作品が無かったら終わってましたね。
(偶然見た作品の説明欄(??)にリンクがあった)

スタートダッシュした人(?)に影響出てるみたいなんで
確認してみてはどうでしょうか?

注意事項更新

公開場所の「注意事項.txt」「ver.txt」「警告.txt」を更新。

注意事項・・・文章修正。
        「レビュー、撃破挑戦」の項目追加。

ver・・・フォルダーの違うファイル項目が混ざっていたので排除。

警告・・・文章修正。

うにゅ

某八咫烏とは何の関係もありません。・・・八咫烏だったっけ;

無断転載のペナルティで停止したつもりだったけど。
「お前いつもそうだよな(簡略)」
「詐欺野郎」←(これは私の曲解)と言われたので
再公開しても公開停止しても辛くなりました。
よって、自分で選んで「再公開して苦しむ方」を選びます。
予測されるのは「やっぱり詐欺じゃないか。製作者の屑だな(嘲笑)」
さすがにこれを公言するのがいるかは不明。

ペナルティの方法が無くなったので、
次に違反が起こっても多分何もできません。
違反者は大抵が無記名名無しなので名前公表も意味がない。
悲しいな。

一応ファイルは分けた。「保存用」のファイルはDLしても使い物にならないはず。
passを聞かれても一切無視します。
「転載」の方は何処かの記事にパスワードを仕込んだので探してください。
自キャラはちょっと待ってください。
圧縮ファイルを消してたので再圧縮します。



追記
何かしら更新してからの方がいいか。

続きを読む

BR(偽)6th C-S2-3  東西乱戦(嘘) 3日目

投稿です。

ぐでぐでながら投稿はします。

東方体験版3

次にどれを買うか考えるために一通りプレイ。
(製品版購入済みの物を除く)

ノーマル3面まではクリアしたいなー
(できないと多分、先に折れる。)
で、それを基準に考えると無いと言う結論に(
全部3面がクリアできないとか、もう訳分からんですね;

まあ、そんな結論では話にならんので3面ボスに近いものを考える。
そうなると神霊廟がもっとも候補として近いですな。
次点で輝針城、星蓮船でしょうか。
(次点でも2面ボスクリアがいいとこですが)

順番通りに買うなら花映塚か風神録あたりなんですが、
花映塚はどうにも慣れない・・・
風神録は投げる恐れ大です。1面で後が無いのは無理です。
(地霊殿も同様)
やっぱり製品版買って投げるのはもったいないですからね。

ん? 萃夢想?緋想天? 格ゲーとか無理ですわ。
禁句:mugenは・・・?
とりあえず次に購入の機会あったら神霊廟買ってきますわ。
他は保留で。

続きを読む

東方紅魔郷7 妖々夢6 永夜抄6

よっしゃ。じゃあEasyやったるで!
わずかにプライドが残ってるのでノーコンテニュー縛りで。
(ノーボムは無理なんで勘弁してください; )

東方紅魔郷
魔理沙のみ。
5面ボスまではほぼノーミスでしたが、
5面ボスで残機4が吹っ飛びました; /(^o^)\
ボムェ・・・

東方妖々夢
霊夢さんのみ。
紅魔郷と同じ感覚でやったので、5面クリアして油断してました。
6面あるんですね; (後で説明書見て確認)
(´ω`)「5面クリアしたー。BadEndだけど仕方ないよね。」
→STAGE6 →( ゚д゚)「ん?;」 (以上経緯)
残機1ボム2では無理でした;

東方永夜抄
霊夢さん&紫様のみ。
紅魔郷と同じ感覚で(ry
こちらはクリアできました。Easyだけどノーマルクリアです。
専門家と賢者様のコンビは格が違うなー
いや別に他のコンビが悪いという訳ではうわ何w(ry
ホカノキャラモプレイシテキマス。



追記
魔理沙&アリスをプレイ。
残機4で5面まで来たのにとんでもない失速。
6面で残機1では無理がある;
今回はダメだったよ・・・

霊夢さん&紫様のもう一つの方もプレイ。
クリアしました。やったぜ。 (ラストスペルどうしたらいいのやら;;; )
ちなみに両方初見です。
ノーマル何度もやってたから何とかなってるのかもしれない。
(そういえばこの時処理落ち0だったけど、処理落ちしてても分からん)

とりあえず当分は全キャラのEasyクリア目指しますかね。
永夜抄の妖夢&幽々子と妖々夢の魔理沙がキツイか・・・

で、Extra出てくれるんですね。どうしようかね?
ノーマルをクリアしてないのに挑むなど
愚の骨頂、片腹痛いかもしれないですが。

ちなみに夜が明けました。追記時 04:51

夏日(5月)

ではないんですが。

大会が進みません。
何故かって言うと来週テストというのもありますが、
とにかく暑い。
部屋が蒸してるんですね・・・

窓開けりゃいいかもしれないですが、
蟲入るの困るんで開けてないです。
(蜂や烏の侵入の可能性も相まってますます開けない)

22時ぐらいになれば外気の影響で問題なくなるのですが、
講義の出席状況考えると、そこから活動するのは非情にまずい。
寝坊するって。

============================

あとどうしても億劫なのが飲食(アイス除く)
何というか、発熱するんですよね。
水分補給はやらないとまずいんだが。

それにしても6月入り直前でこれとか8月大丈夫か;
40度の日くるんじゃないの?

東方のアレ

投票してきましたぜ。
(ちなみに初です)

誰を一押しにしたかは言うまでもないとして、偏り過ぎ。
紅魔郷か永夜抄のキャラしか投票してないじゃないか;
曲の方も同様に偏る。 と思いきや1つ全然違う作品のが混じる。

意地でNormalばっかりやってたせいでEasy未クリアと回答する結果に。
お恥ずかしい限りです///
もうEasyやるか。
プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR