4th part0

所謂ルール。

ブログ記事の方はまだ修正してない。
後で直す。

雑記22

・4thのルール大体決めました。

・4thのメモ更新
 1、一部のチーム削除
 2、チーム追加

・そろそろリク締め切ろうか考えてる。
 ルールも大体決まりましたし。
 あとは大ポトレ抜く作業しないと。
 現時点で90近く。



W狂気を保留にしてる理由
狂気ドナルドはいいとして
CrazyDonaldの中身がCrazyDonaldではなくロリコン意思?
ファイル名で考えると同じだけど、キャラとして考えると・・・共通点にならない。

4thチーム1

見た目の間違いは文章からでは分からないので、
動画出しました。

東西やった方のアカウントです。
「人違いだぞ! この凡骨!」とか
「そのキャラじゃねえ! 主催者の屑!」とか
「AI指定しただろうが! 貴様の耳は節穴か!?」とか
そういうのあったら教えてね。

録画したのは朝方なので
4時以降にリクされたチームは入ってないと思う。

チェック

集い4thのテストをします。
ランク上限(準神未満)のチェックです。

準神5柱と試合して負ければ(重要)よし。
・・・と言いたいところですが面倒なのでレヴィ(12P)のみにします。



2vs1でレヴィ(12P)に負ければおkです。
(なお、容量の都合で2vs1できない場合は1人ずつやってもらうです。)
判定負けならギリギリ許します。 引き分けはダメです。
分かってると思うけどレヴィは略称です。
負ければいいので片方が準神でも見落とす可能性はあるが・・・
(全部1vs1でやればいいだけですが面倒)


例外:ペナルティは発生してもいいです。怒らせる方が悪い。
  もちろんそれ相応のハンデを背負うことになりますが。

結果は後でメモの方に水色文字でアウト通告しておきます。
追記:まさかいるとは・・・;

召集中

4th(でいいやもう)のメンバーの招集大体終わりましたね。
そろった組から2vs2の確認を行いましたが
今のところ問題はありません。
(ブロントさん辺りが不安だったけど杞憂)

到着遅れ、招集に応じられないキャラ(in BR)も若干いますが。
分身を召還し次第確認取ります。

あと一部のチーム排除。

OneDriveの問題

一部の方のOneDriveからキャラDLできませんね・・・
空扱いにされています。
普通にDLできる場合もあるので違いが分からん。


影響で4thのリクが一部保留になってます。
メモの方で適用しましたので、リクした方はご確認ください。
一応、別の製作者のキャラに存在しないか確認中・・・
(もちろんそれで見つかったキャラもいます)

雑記21

・リクエスト分増えましたね、うれしいです。
 メモに追加しました。
 一部チーム名を決めました。



・非公開コメントへの返信について。
 「>>?様」で返します。
 異なる方が非公開コメントした場合は
 「>>??様」「>>???様」と?を増やしていきます。
 同じ記事で複数回、同じ方のコメントがあった場合は
 ?の数は変わりません。

 (ABCの3名がこの順番で非公開コメントした場合)
 (その記事内では「A→?様 B→??様 C→???様」となります)

 (たまに間違って全員「>>?様」になってたりしますが)

メモ (ドナルドvs東方)

メモ
通過した分です。
両方の陣営なので長いです。

===============================

続きを読む

メモ (4th)

思いついたのとかリクエスト分とか。
正式に決定。

49チーム

=========================

続きを読む

記事465の追記

考えられる組み合わせが多すぎる共通点の場合、
断ることがあります。

その共通点だけだと数千以上のチームが考えられるとかそんなの。
と言ってもこれはアバウトか・・・
うまく言えないなー。

複数の共通点があれば問題ないけどね。
それならいくつかのチームは通す。

続きを読む

プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR