東方体験版5

今日はこれかな

========================

東方紺珠伝

魔理沙の完全無欠モードでようやくNormalクリアできました。
リトライは130   この感じ何処かで・・・

あ、アイワナか←
130death
アイワナやってたっけ?


東方風神録

魔理沙で3面までクリア。
彼女はやればできる子。


東方地霊殿

とりあえず全部。
3面まで行ったのは霊夢(紫)のみ。 ただしクリアは0
嫉妬の妖怪には勝てなかったよ・・・

やってること4

東方原作のどこまで進んだかとかそういうの。
大体がEasyなので参考にならない・・・と思う。

スコアは気が向いたら。

============================

重要点

*Easyはコンテニュー禁止の縛りでやってます。
 これしちゃうと終わっちゃう気がするので・・・;

*Normalは大体コンテニュー使い切ってます。

*Hard以降はしません。

*EXはやります。 とりあえずはみんな見たいので。
 もこたんとかゆかりんとか

*体験版は3面までクリアできたときにクリアとします。
 3面までなのでコンテニュー禁止の縛り。
 大体はNormalです。

*スコア記録で判断しているため、6面まで進んでも
 ランク外だと、実際に行けた面より手前の可能性あります。

============================

続きを読む

東方妖々夢8 永夜抄10

やっぱり前作品の方が難しいですかね?
全部Easy

=======================

東方妖々夢
霊夢さん・・・で5面ボスまでだったから無理かね。
3面まではノーミスで行けるんだけど。

という訳でpractise
4面・・・自機-6(エクステンド含む) 5面・・・自機-9(エクステンド含む)
予測すると幽々子様は-12・・・?(クリアしてないのでできない)
30ぐらい要るの・・・? (Easyです)


東方永夜抄
皆さんクリアできましたので単独のEasyをプレイ。
霊夢さん単騎でBクリアでした。
Normalやるか。

東方体験版4

気づいたら全部やってた(

===============================

東方花映塚
体験版はシャットダウンするとスコア残らないのかな?
3面であれでは厳しいね。
3面までクリアしてないのは霊夢と魔理沙。

東方風神録
あらためてやったらサクッとできましたね・・・
あの時の私はどうしたというのか。
魔理沙は2面でダメでしたが(

東方地霊殿
ああ、やっぱり今回もダメだったよ。
3面までは行けたけど、ボム使いきっても割とつらい。
・・・装備で違い出ますかね?

東方星蓮船
何気にこれも3面まで行けませんね・・・
霊夢さんが何とか生きましたけど。
2面ボスがきついのか?

東方神霊廟
妖夢だけ格段にどうしようもない気が。
他は3面までクリアしてます。
フリーズかましてしまった魔理沙もクリアしました。

東方輝針城
何とか3面のクリアは出ましたね。 武器無しの方で←
割と全員、武器無しの方が成績上がったから笑えない。
付喪神ェ・・・

東方紺珠伝
体験版あったので。
輝針城からなのだが、画面比率が違うので画面の下がわずかに見えないという。
比率変えて大丈夫かな。(推奨じゃない設定にしてフリーズしたことがある)

内容はキツイ; Normal選んだよね・・・?
2面からすでに進めない。
途中からでもボム0ではどうにも・・・

東方永夜抄9

東方永夜抄
Easyです。 誤解防止

霊夢&紫 妖夢&幽々子・・・もうクリアしましたし。
  Normel? ・・・考えとく←

魔理沙&アリス・・・AとB両方クリアしました。
  攻撃範囲の都合で倒し損ね多かったですが。
  Bの最後は残機0ボム0だったけどな!
  3面2ピチュのときはやけくそになったけど、何とかなったわ。

咲夜&レミリア・・・Aはクリアです。あとBだけです。
  火力的にかなりキツイ。

アイワナの日(92)

久々に。
スキマ時間埋めるのに結構やる。

===========================

I wanna Beat the Fangame Alphabet
メドレー系。 元よりは難易度下げてあるのかな?
ただ、最後のオリジナルがきついんですが・・・

I wanna be the Red coin mania IIDX
MediumとHardはクリアしました。
EDは見てないの。
Very Hardクリアしないとクリアにはならないか。

I wanna Break the Series Z 3
メドレー系。 STAGE1の段階で無理くさいが。
これは「Z 2」の段階で同じことになってるので特に問題じゃない。

I wanna conquer the blow game 3
もう一度やってみただけ。 Death数は減った。
Impossible? 何を言ってるのかね(

I wanna go to night sky
ボスがキツイ。(いつもの)
道中はそれほどでもなかった。

雑記23

・7月分をLivedoorブログの方にインポートしました。
 内容は同じなので(
 言ってるうちに8月終わりそう←

・今日のうちに(というか7時までに)
 記事書けるだけ書いておこう。
 最近は東方原作かアイワナしかやってないが。

・動画を編集する時間は無い。(矛盾)
 まあ、ゆっくりしたいとういうのもある。

不在通知2

08/12~09の終盤くらいまで。

不在と言うより更新の不安定化。


追記
思った以上に入れなさそうですわ。
動画の更新はまずないと思ってね。

D ver0.81(非更新)

所謂、再公開です。
更新なんてこの状況では無理やったんや・・・

更新点は無いのでver0.8なら更新する必要ないです。
というか最新版使用の制約ないので、更新しなくてもいいですが(



これで全部再公開したな。
(ソプラノは例外です)

追加で自キャラについてのページ(メニューの項目1)の中身も編集しました。
個別のDLリンク追加。 名前の部分です。

(個別のと書いてあるが、これを個別のDLと言えるのか)

東方系3

さっきの記事の口直しとしてですね。



八雲の迷宮
もう3、4レベル上げないとキツイですかね・・・
現時点で30~40カウントぐらいしないとレベル上げられないからなー。
レベル10で2階層のボスなんだけど、ダメージ与えることなく全滅しますからね
(ちゃんとステ強化はしてます)

アリスのアトリエ(風味)
イベントの発生がよく分からないのと、
イベントで依頼される調合品がいまだに一つもクリアできてないです。
現時点で6時間ほどプレイ。 お店は2回広くなりました。
割と日数不安。


ここから何故か淫夢要素

SIKの百鬼夜行
一応、東方だから・・・(震え)
一転攻勢イイゾ~これ。
まあその次では反射できなかったんでダメみたいですね・・・

おばさん☆クエスト
だいぶ進んでんじゃん。
伝説の武器(だっけ?)もいくつか手に入りましたね。
釣りキチおばさんの状態異常追加技いいっすねぇ~

新約 おばさん☆クエスト
構成メンバーがほぼ淫夢じゃないか(呆れ)
クッキー☆は淫夢関係ないだろ! いい加減にしろ!
(今どの辺かは覚えて)ないです。
プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR