アイワナの日(99)

とうとう250まで到達したんだぜ。
「その程度(嘲笑)」とか言うなかれ。
初心者なんてこんなもん。     多分。(絶対違う)

==============================

I wanna make a Rookie 簡易版
普通版の方はやる前に破棄してしまいました←
ボス苦手だったけどパターン決めれば何とか。

I wanna like to return simple
初心者向けとありましたが、これは信用していい。
(信用したらダメなのって何だよ・・・)
頑張ったら0deathも行けたかも。

I wanna One Time
readmeをちゃんと読んでなかったから、ラスボスで投げるとこだったわ;
(ボスの数言ってたのに・・・)
ボスがそれなりにというくらいかね。

I wanna play the Fluquor
道中は問題なし。
ボスが耐久だったので「あ、無理か」と思ったけど
全く問題ありませんでした。(耐久で判断すんなし)

I wanna like the orange
(アイテム欄埋まってないけど良かったのか・・・?)
ラスト無理じゃねとか思ってたけど、よーく見ると何とかできました。 広く見ないとね。
ボスはそういうつながりでしたか。言われるまで気づかなかった。

クリアしたアイワナ6

6ページ目

50ごとにページ追加します。
1000行くことはないと思うので、20ページは行かないと思うよ。

注意事項は1ページ目参照。

1ページ目はこちら
2ページ目はこちら
3ページ目はこちら
4ページ目はこちら
5ページ目はこちら

続きを読む

勘違いの無いよう言っておくと、

アイワナ界とのつながりはありません。
いわゆるコミュニティとか板には属していません。
アイワナ結構やってますけど関わりありません。

凶悪界とのつながりはありません。
板とかIRCとかすかいぷとかツイッターには属してません。
凶悪キャラ作ることが多いですが、
アドバイス貰いに行ったりや質問に行くことはありません。

10ch(現在)とのつながりはありません。
というか関わらせないでくれ(

東方界とのつながりはありません。
板のことです。
原作やってますがビギナーですのでガチ勢との交流はありません。
2次創作勢についても同様。



というかほとんどつながりありません;
強いて言えばG+の一部とすかいぷの一部。
最近会話したのは2~3人だが。

リアル? 何聞いてるんですか(真顔)

アイワナの日(98)

まだだ! まだ終わらんよ!
(mugenの記事を書くとは言ってない)

mugenの記事書かないのってmugen勢としては消滅ですかね・・・?(小声)

==================================

I wanna Galvanize the 82 mermaids
クリア・・・のようですね;
時折見つかる海外特有の意味不明シリーズ。
世界観強烈(

I wanna Go Attack
結構難易度高いと思います。
どうやらボスもいるようですし、ある程度進んだら保留に回した方がいいな

I wanna get the high score
ミニゲーム系のアイワナですね。
記録を残しておきたかったけど、どうやらハイスコアなどがセーブされないようです。
セーブデータに残らないんじゃ証拠がないからな・・・

I wanna give the cat some acid
なんか不安定になりますね(((  不気味な空間です。(ホラーではない)
それなりにやりごたえのある針ゲでしょうか。

I wanna go easy world
「気づいたらクリアしていた」と言うほどの難易度。
最後の方はちょっと厄介な配置があったかも。

I wanna go the magical journey
([∩∩])
「Get Cultured」で見た方がマイルド。 保証はしない。

I wanna go the unknown world
実はメドレー形式だったのか・・・
どちらかといったら、若干簡単になっているようです。
・・・と思ったらEXっぽいのがあったでござる。
(GOODと出たから通常クリアとは思うが)

I wanna break the series Z 2
久々にやってみる。 1面のボスまでは行けましたね。
また動画を見て攻略するしかないか・・・

雑記26

・デスクトップ背景を一枚絵に固定しようとしたら
 咲夜さんのちょっとえっちぃ絵になってた。 何を言ってるのか(ry
 いい比率になる絵にえっちぃのが多かった;
 正月の自宅帰りまでに戻さないとな;;;

・明日から毎日講義ありますわ。
 ここからが本当の地獄なんだぜ(血涙
 この成績で来年以降の存亡が決まりますわ。

・だからって死ぬ気になる訳じゃないがな;
 死を考えても死ぬ気にならないとはこれ如何に(

・今日のうちにやりたい放題やっておきたいね。
 あと数時間だが。

アイワナの日(97)

久々にGalaxyやって何となく成長した気が、そうでない気が(
追記:長かったので主要内容は「続き」に入れた。

============================

続きを読む

雑記25

・メニューの一部の項目を削除しました。
 すぐ消さないといけなかった;

・今週の土曜から復帰できると思う。
 学業復帰も相まって自由時間が増えるとは言えないが。

・Livedoor Blogの方で、記事内のリンクがこっちにつながってるな。
 修正したいけど数十ほどあってめんどくさい。

雑記24

・若いころ(←)に我慢してきた反動が今出て来ていますね。
 欲しいものに正直になって結構な浪費がある。 それも次で終わりですが。

・大人になるって人を妬むようになるってことなんですね。
 (大いなる勘違い)

・ここのところフォローとかリンクとか交信が無いですね。
 大丈夫かい?(私が)
 ツイッターが非公開になってると尚更心配ですが。

・手持ちアイワナが70程(約3.8GB)
 結構な容量消費。空き容量はまだ100GBあるけど2桁にしたくはないな。
 なお、クリアアイワナは232に。

アイワナの日(96)

???「うらめしや・・・」

何か聞こえた気がするが気のせいですな←
最近プレイしてない東方とか、進めていない大会とかの
怨念の声とかでは断じてないです。

===========================

I wanna be the Pass All the Jumps!
基本的な配置ゲー。
ただ「TAS」で見たような配置あるんだけど。(TAS配置ではない)
極微ジャンプ要るのかね。

I wanna play the needle game
昔やってた「Jupitor」に近い感じがします。
線で構成されるステージの様な。(製作者は違う)
難易度もそのくらいじゃないかなー

1時間アイワナ! by藻類 その1
非常に短めの針ゲでした。
結構簡単な方だと思いますの。

1時間アイワナ! by藻類 その2
その1と同じくらいの長さです。
ルートは1通りだとは限らないかも。

1時間アイワナ! by藻類 その3
その1、その2とは長さも難易度も違う。
セーブ間がちょっと長いかも。 難易度はそこまで難しくはなってない。

I wanna be the 基本
罠を含めて基本的なものが揃っていると思うよ。
裏面もあるけど難易度はそんなに高くありません。
Hardもクリアしたし。

I wanna Z Spike 3
フロアのある針ゲ。 11フロアまで進んだような。
極端なジャンプはいらないけど、やや難しいかな。

アイワナの日(95)

最近また増えてきました。
70ぐらいになってるので減らさないと。

============================

I wanna be the Purple Spikes
初心者に優しい針ゲですね。 短めでいい感じです。
水中イーブイ厄介でしたが。

I wanna be the hariiiiDX
こちらも短めでよかったです。 初見でノーミスは無理かと思うんだが・・・
1度クリアすればノーミス可能だと。

I wanna be the Outbreak 1
クリアしてるの短いのばっかりじゃないの;
ボスもありましたが何とかなりました。
ちなみに2もやりましたが1と比べたらだいぶ難しい。
ボスで何ともならなくなりました。(多分何とかなったかもしれないが)

I wanna be the Fun Jump
頑張ったら何とかなるかもしれない。
長さによりますが。
readmeが意味をなさないので分からないですの。
プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR