おわりのおわり

公開していた自キャラを破棄しました。
もう再公開もできません。

おそらくですがmugenも行わなくなると思います。

なお、その他の事はまだ継続してるのでブログは残ります。

アイワナの日(107)

短時間で作りすぎじゃね?(グサグサ

「I wanna Tears of Sparrow 2」
「I don't wanna Repeat」を
公開しました。


ToS2は念願のドットキッド作品です。
あんまり見ないので、じゃあ自分で作ろうと(
あとメジャー?なあの作品はクリアできないので(((
付け焼刃なので多少不具合あるが(

don't wanna Repeatは嫌がらせのつもりが
基本的な配置ゲーになってしまった・・・;
VeryHardなら多少の嫌がらせ感はあるか?
2としてもっとひどいの作るか。

それにしてもDummyの製作がなかなか進んでない件。

アイワナの日(106)

今日はプレイする方。

=============================

I wanna survive
一撃系かな?
頑張ればImpossibleで行ける難易度なのかもしれない。
相変わらず海外特有の謎成分が(

一時間制作アイワナ createdby pokepure(mariozuki)
短い時間でできるちょうどいい難易度。
こちらも0deathで行けるのかもしれない。

II wwaannnnaa SShhaakkee
この発想に至るとは・・・(感心)
長さは短いですがプレイヤーへのダイレクトアタックが(

アイワナの日(105)

思いつきで作るのよくない(←予告自爆)

「I wanna Keep the TAS Space」公開しました。

「Half Space」と同じでネタです。
難易度は意味不明なので注意。

なお、「Half Space」も「TAS Space」も
思いつきで数時間で作った作品です。

アイワナの日(104)

「I wanna be the Dark Ephemera」
「I wanna Keep the Half Space」を公開しました。

DEは難しい方だと思います。 思いやらないでみました。
が、所詮ガチ勢にはぬるかろう。

HSは思いつきのネタです;

アイワナの日(103)

言ってなかったけど
「I wanna be the Tears of Sparrow」
「I wanna be the Leaf Green」
公開してます。

あと「I wanna be the Apparition Cat」も公開しました。

メニューに増えている項目からどうぞ。
難易度確認してからDLしてね。
あと、まだできることは限られるので過度な期待はしない事。

「早死に生活環境」

これ

オールです(
私の部屋にはほぼ日光は入らないし、
親が学校に生存確認連絡入れようとするほどです。

危ない人だなオイ;
まあ、最短で半年だからあながち間違ってはないな(((

削除削除削除(ry

以下の物を削除しました。

・OneDriveの転載物フォルダーとその中身。

・ある程度のmugenキャラ。
(大体150ぐらい)

なんかもういいかなって。

やってること5

作ったアイワナである。

現在64 (公開中なのは52)

====================================

タイトルについて

白文字・・・特に区別の無い普通の。
黄文字・・・アカウント名系
緑文字・・・一発ネタ系
水文字・・・シリーズ系(アカウント名系除外)
紫文字・・・特に意味の無い名前系

====================================

難易度について

☆で難易度を表わしてみました。
基準として、もっとも簡単な「Honest」の一番低いLvを☆1とします。
あとは☆の数で比較してください。


色つき☆について。
=☆×5  =☆×10 =☆×20 =☆×40

基本的には私がクリアできるのを確認して公開します。
私が通しクリアで苦労してくるのが()ぐらい。
「部分的にはクリアできる」→「不可能ではないな」
という考えの流れで出すのは()より上だと思ってください。

なお、()を超えてくると理論上可能ぐらいのレベルです。
(部分クリアもしていないぐらい)
ちなみに、最高は(★★+)です。
そこまで行ったらクリア不可能の可能性もあります。

なお、Medium以降はクリアできない事が多いので
Mediumの難易度です。(重要)


この難易度は某レビューサイト(?)の点数とは
何の関係もありません。
あくまで私の作品内での比較指標です。


参考にこちらもどうぞ。
テストプレイ的な記録

====================================

続きを読む

アイワナの日(102)

アイワナ 始めました


作る方のな!

という訳で起爆剤GameMakerをDL
製作指南書みたいなサイト見て勉強中。
なおwikiには載せに行かない模様(
プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR