雑記30

・一番上に来るメニューの注意事項2修正。
 追記内容の更新。

・プロフィールの修正。
 mugenの言葉あるのはおかしい。

・やる気の継続時間は
 2日が限度というところでしょうか。ハマらないと。
 だから東方ツクールの未クリアが60近くあるのだ(

・今一つ悩んでる。それをどうするかで以降の事が変わる。

アイワナの日(114)

「I wanna be the Dummy」公開しました。

何故か罠ゲではなくなっていた。
どうしてこうなった。
これ配置ゲー・・・なのか?

極端に難易度バラバラです。(ボソッ)

アイワナの日(113)

「I wanna be the D9P」
「I wanna think the Placement mxn」公開しました。


どっちも途中公開です。
途中なので完全クリアの条件がありません。あしからず。
「mxn」は完成できるかなぁ・・・;

連鎖破壊

poronium Editionとyuuutu Editionで作ったアイワナが
ことごとくテストプレイでエラるんだが・・・

exe化してプレイする際には問題ないんだけど
これじゃバグ修正がきついな・・・
(修正できてるか分からんから)



影響出た作品
「Tears of Sparrow」
「Leaf Green」
「Tears of Sparrow 2」
「Play the DotKid Needle Game」


「LG」と「DKNG」に至っては久しぶりにテストプレイしようとして即エラー
正常起動した前回編集から弄ってもいないので謎極まる。

続きを読む

アイワナの日(112)

「I wanna be the Water Zone Needle」公開しました。

完全に悪ふざけです;
申し訳ございません;;


自身のある方はどうぞ。



追記
使用エンジンの影響で容量大きくなってますね。
ほとんどギミック使ってないし、もったいなかった;
このエンジンはもっと凝ったアイワナ作るときに使おうかね。

アイワナの日(111)

「I wanna Play the DotKid Needle Game」
「I wanna be the Moon Princess」を公開。

前者はそのままの意味です。
後者は線形態のタイルと針をやりたかっただけです。
キッド君も線形態にできたら満足。

アイワナのengine 2

特徴詳細(?)
レビュー制約ってあるのか・・・?

レビューとはおこがましい程の要約ですが。

国内産しかないのは海外産がことごとくエラって使えないからです。
(だいたいproの指定が要因)
Studioや8.1用は使えないので特徴分からん。

続きを読む

アイワナのengine

何となくまとめるのだ

I/wa/nna/be/the/en/gi/neの部分は省略しています。
検索でかかるのもアレなので。
一部はその部分を省略したわけではない。

あとreadme判断で海外産を判断。
海外産の場合は備考に書く。

多分なんだけど
GM6→GameMaker6.0対応?
GMK→GameMaker8.0対応。
GMZ→GameMaker Studio対応。なんか海外産に多い。
GM81→GameMaker8.1対応。



記事更新 2015/11/20

続きを読む

アイワナの日(110)

何故か作成途中の物が増えた件(

I wanna Play the DotKid Needle Game
(I wanna be the Tears of Sparrow 3)

名称で悩み中。 「ドットキッドの難しい針ゲ」が目標

I wanna think the Placement mxn
(I wanna be the Apparition Cat 2)

配置ゲー。 題名にあるとおり特定のマス目で可能な限りの配置を詰め込む。
2x2 1x3 2x3 3x3を作成予定。
それ以上は組合せが異常なのでなし。
作成済みなのは2x2と1x3。 3x3が恐ろしい・・・

I wanna Play the Another Fangame by DotKid
I wanna D9P
I wanna Dummy
I wanna Break the Coloful (Hard)
停止中。
「D9P」は公開してもいいかも。

動画記事

行く先々で記事にこの動画か・・・
これ見て辛いということは、記憶からmugen勢だったことが抜けてない。
はよ2週間ぐらい経過せえや(無茶)
(今日この記事を書いたのがヒント。直指定は風評被害すぎる)


(あくまで特定範囲の動画記事がダメなのであって、
 mugenの記事自体に問題は無い)



mugen記事が愚痴多くなってきたから、mugen離れはしてるのかも。
プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR