アイワナの日(138)

I wanna Kill the D9P
更新しました。(v1.1)


<更新点>

・「Apparition Cat」面 (stage4) の白タイル表示修正。
・「Dark Ephemera」面 (EX) にセーブ1つ追加。
・実績を7つ追加
・実績の解除条件をInfoテキストに追加。
 (ネタバレ注意)
・他にも細かいとこ修正。


ステージ構造は弄ってないので、
引継ぎは可能・・・なはず。
スポンサーサイト

アイワナの日(137)

I wanna be the FSS
公開しました。

イーブイしかない針ゲーです。
(派生のニートはある)

アイワナの日(136)

I wanna be in sky
I wanna be the ULZ
公開しました。


「in sky」は「skydiver」の逆です。
リフトアップです。

「ULZ」は配置ゲー。
指定数以内ならトゲが消せるぞ。

アイワナの日(135)

一時的にKill the D9P公開停止してます。

起動不可の物公開するとかアホすぎる・・・;
他のもやらかしてる可能性あるから、今日中にチェックします。



追記
修正しました。本当にすいません;
今度は大丈夫なはず・・・
DL先



追追記
今回のはデータ引継ぎによって不具合を見逃した可能性あるので、
他の作品は大丈夫だと思う。

アイワナの日(134)

I wanna be the DDATLM
I wanna be the SUUJI
公開しました。



DDATLMは自分の作品のメドレー。
ただしマップの一部しか使ってません。
(察しのいい方なら何の作品見て
 作りたくなったのか分かるはず)

SUUJIはそのまんまです。
数字です。

アイワナの日(133)

「Kill the D9P」更新。
多分、完成版。

・隠しボス追加。
・完全クリア画面解放。
・「Water Zone Needle」面の難易度を若干下げた。
・タイトルで実績が見られなかった不具合修正。
・エンディングとInfoで使用画像の製作者様が一部抜けていたのを修正。

アイワナの日(132)

I wanna be the YEZ
I wanna be the RHT
公開しました。

YEZは運要素強いです。
0deathは不可能に近いです。

RHTは移動セーブ必須。
いつでもセーブ可能。

あと公開アイワナのページで「意味の無い名前系」を色づけ。
今は3つ。(ZKR YEZ RHT)

アイワナの日(131)

I wanna Kill the D9P
I wanna be the Skydiver

公開しました。

Kill the D9Pはv0.7です。
まだ完成はしていません。
実績の増加とシークレットボスの追加が予定。

Skydiverは自動落下の針ゲ。
大分簡単だとは思います。

ちなみに「ZKR」と「Skydiver」は
「Kill the D9P」作り始めた後に作ったので
「Kill the D9P」には入ってません。 あしからず。

東方麻雀の日(10)

今日の役満

布都 最終点(15,737,415,900)

ⅠⅠ北北 (南南南東東西西西)←ポン
ロン:北

大四喜
混老頭
混一色
対々和
ドラ2
ちょっと違うかも。

犠牲者 太子様
?「でも字牌3鳴を見て、北を切る太子様も悪いと思いますぞ。」

アイワナの日(130)

I wanna be the ZKR 公開。

純粋な針ゲです。 ひねりはありません。
ZKRの意味はありません。



実績の方何とかなったらKill the D9Pも一旦公開します。
シークレットボスがまだなので仮公開だと思います。
プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR