アイワナの日(146)

「I wanna Add Death」の
「A」「B」「C」公開しました。

いずれもクリア確認していない
トンデモ難易度ですので注意。
意☆味☆不☆明

「A」はクリアできるはずです。
「B」は若干怪しいですが、クリアできるはずです。
「C」は分かりません^p^
もしかしたら不可能かもしれない。

L-Gameっぽいもの作ろうとした結果がこれだよ!;

雑記38

・久々にブログ記事書いたら少し元気出た。
 やはり天邪鬼か・・・(?)
 あと3か月なら耐えられそうな不思議。

 (半分は楽シフトなので、休みを除いた
  30日ぐらい耐えればいいと思う。
  再々来週に最大の苦境の可能性)



・寝 ら れ ま せ ん ^p^
 徹夜しようか悩みましたが、体力仕事なので致命傷。

 なお、体力仕事は元々向いていない模様。
 何故選んだ。
 A、募集していた仕事と実際の仕事が違った。

 (ハローワークで募集していた仕事内容と違うことがありますので、
  面接時に注意しましょう。これ経験談ね。
  募集人数が多い場合は特に?)



・ブログ見渡しましたが、かつてのmugen仲間は
 どうしているのやら・・・。 更新停止が多くて。
 skypeも(接続の影響か)人の出入り無いようですし。
 youtube、G+でも更新は少ないか。

雑記37 近況報告

{悲報?} 生きてた

・仕事を続けてたら、人間性がどんどん削られていくような。
 そんな感覚。
 12月で辞める予定だったんだけどそこまで続くかな・・・

 今、無気力の症状出てます。
 じきに軽い鬱になるのでしょうか。
 記事書いてる以上まだ問題ないとは思いますが。
 本当に危険な状態の人は「相談しない」んじゃなくて
 「相談できない」だと思うんだけどね。
 相談できるうちは問題ない。と雇用主側も判断すると思いますよ。

 仕事をしているうちに地元企業嫌いになったので
 系列の会社で働くのは無理かなぁ・・・
 この地域では製造関連は大体が系列だと思いますので
 系列を拒否るとバイト以外仕事無くなりそうですが。
 (今の仕事は系列企業の非正社員)

 若干良くない噂も聞くおっとこの話はここまで


・とりあえず今の悩みは明日が早朝出勤なのに
 まだ寝られない事か;

・アイワナの製作も進まないけど、
 これはどっちかと言えばネタ切れ。
 mugenの大会をしないのは録画時間が無いから。
 東方関係が無気力の餌食に。

・若干よくない噂の話
 地元の大企業(の系列)では下請けの会社に
 自殺者の処理をさせて事件沙汰を回避しているとかなんとかいう噂。
 あくまで噂の範疇を出ていないので真実は不明。
 マジだったら消されたくないので尚更辞めたい;

アイワナの日(145)

危うく広告が;

「Apparition Cat 3」公開しました。
クリアはできると思います。
・・・多分;


「Kill the D9P v2.0」同時に公開したかったですが、
リアルの事情で活動時間が減ったので先送り。

なお、セーブの互換性はグローバル変数の影響で無くなるかと。
技術不足ですのん。
あしからず。申し訳ない。

こう言っておけば天邪鬼で作業進んだりするか(
プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR