東方プレイの日(7)

東方紺珠伝
魔理沙。完全無欠のNormal
眠くなったのはさすがに初めて。
攻略法が見えないから、
ただリトライするだけの作業になったのが原因。
金髪の子ゴメン;

今は4面ボス。 ボム使えばいいんだけど、それは何か違う。
いずれにせよクリアしても嬉しとは思えない気がする・・・



東方地霊殿
魔理沙&アリス
5面。 攻撃範囲が心もとないからな。
魔理沙&パチュリー
5面ボス。 広範囲にはできるけど・・・
霊夢&紫
6面ボス。 ボムを使った記憶がそんなにないので・・・
あと1、2段階だったんじゃね。



東方星蓮船
魔理沙
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
体験版と変わらない結果だった。

何を言ってるのか(ry
久々の原作とか
動体視力の衰えとか
そんなチャチなもんじゃ断じてねえ。

やったのはEasy

霊夢
こっちは5面ボスまで。
5面でボム使ってないような気がするから
頑張ればいけるかもしれない。

このブログへの到達

一体どういう経緯で到達してるんだ・・・

fc2ブログの方なら訪問者履歴から
来ているとは思うんですが、
初見の方はどういう経緯なのか・・・


実はアイワナのまとめサイトに自分の作品ありまして。
(海外の)
疑わしいのはツイッターかブログなんですよね。
でもツイッターの方は公開場所分かりにくい気がしますし・・・

しかもレビューありまして、それが海外の方っぽい。
こんな辺境の製作者の作品やる人(しかも海外)が
いるというのは全くもって想定外。
(国内の方はいましたが)



不思議なものです。

雑記39

・「買っちゃいますか!買っちゃいましょうよ!」
 的な感じで東方の原作を買ってきました。

 多分これでSTGものはそろったはず。
 (XX.5系 XX.3系を除く)

 仕事をしてから自由時間が減ってきまして。
 体験版のクリアはしていないのですが、
 もう買いにいける機会が少ないという危惧感から
 今のうちに全てそろえることにしました。


・ちなみに今週の自由時間は20分程となっております。
 東方の1ゲームすらできません。
 (自分は大体30分程)

 あとは睡眠時間の削減です。
 仕事に支障出ますのでアウトですが。


・最近気づいたこと。
 自分の脳力が落ちてきました。(誤字ではない)

 特に記憶をしなくなってきています。
 仕事でそれほど頭使ってない気がしますので、
 続けていくうちに落ちたのでしょう。

 ゲームとかも仕事に時間奪われて
 できなくなってきましたので、
 脳力は落ちる一方でしょう。
 まだゲームしていた時期の方が頭使っていたと思います。

 若年性認知症とか可能性あるか・・・?
 嫌だな・・・


・これが自分を犠牲に金を得るということか。


・もしかして、頭使わない仕事している人より
 ニートなる人の方が頭いいのか・・・?

アイワナの日(148)

「I wanna be the ASR」公開しました。

SGGK

のみ




あと
「get the Item type simple」
「D9P(v1.0)」「QOC」公開停止しました。

「Item」は何となく。
「D9P」はこれ以上更新することが無いので・・・
(何か思いついたら新しく作りますし)
「QOC」は即興過ぎた。反省してる。

アイワナの日(147)

許せる作品
許せない作品
個人的な考察。

ボスは苦手
耐久など論外と言う想定上。

続きを読む

プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR