アイワナの日(156)

「I wanna Add Death easy」
更新しました。

Aはショートカットルートの削除。
B、Cは不可能との指摘があったのでその部分修正。
これでクリアできるはずだが・・・?

自信は無い;

2人の報告者に感謝。

BR(偽)6th B-S5-4 B-S5-5

投稿ですぜ。

完全に相性出ちゃったね。
悪い方は望み薄。

アウトサイドミラー

fc2のなんたるかで作ってたLivedoorのブログがあったと思うんだけど、
あれリンク追加しないでください。

理由がありまして、
パスワードを忘れたために編集も削除もできないからです。
Livedoorブログ一番上の記事のコメントにこの事は残しておきます。

BR(偽)6th B-S5-2 B-S5-3

投稿しました。
S5-2は伝え忘れ。

いい試合するなぁ・・・

BR(偽)6th B-S5-1

投稿したよ。

このグループは長くなりそうだな・・・


鷲塚がかなりの設定項目変更があったので
能力が大きく変化しているかも。
試合では一応、変化は確認できませんでしたが。

BR(偽)6th A-S5-6 A-S5-7

投稿しました。

ようやく終わった・・・
次:B-S5-1

ローディングストッパー

http://red971.blog.fc2.com/blog-entry-4789.html

個人的には開始前にある広告動画が迷惑で

ウチ、通信状況が悪いからか
この広告動画が再生しないことが多く、
(5秒以下の広告動画ですら読み込めない)
一定時間再生されないと停止して
「ほら、再生ボタン押せや」的な感じに
(押しても読み込まないんだから結局再生はしないが)

大体その時は再読み込みしますが、
まあ、また出るよね。
そして再生されずに(以下無限ループ

==========================

途中にある場合も厄介で、
仮に、動画の読み込みが最後まで終わっていても、
途中で入った広告動画が再生し終わると
その地点から読み込みなおすという。
これが時間かかる。


ニコ動の方はどういう仕様なんですかね?
シークバー動かせないとか聞いたことあるけど。

BR(偽)6th A-S5-5

投稿したわよん。

次で終われるかな?
プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR