一応、キャラリクエストについて

大会にキャラをリクエストする場合、以下の制限をご覧ください。

============================

==================================

制限について
以下のキャラについてはお断りします。

製作者様別(「様」「氏」「さん」の差はご想像にお任せします)
しげふらいど氏のキャラ・・・特に使用が怖い為。
ヤンマー氏のキャラ・・・特に使用が怖い為。
みかえる氏のキャラ・・・ちょっとね。特に使用が怖い為。
影縫さんのキャラ・・・ちょっとね
DRM氏のキャラ・・・ちょっとね。使用が怖い為。
BKさんのキャラ・・・ちょっとね。使用が怖い為。
八式特攻人形さんのキャラ・・・ちょっとね。キャラ入手できないんじゃないの?

====================================

====================================

以下のキャラについてはお断りする可能性があります。
ただ、100%断るということはしません。
使用制限や都合上ということです。

使用に許可が必要なキャラ・・・
 私は許可を取りに行くことはまずありません。
 よって許可が必要な場合、使用しません。

Sog様のキャラ・・・大会の内容による。 まず断らないが。
I.M.R.F様のキャラ・・・大会の内容による。 まず断らないが。
SAMSARA氏のキャラ・・・1.0で開く大会には出せない。
sekt様のAI入りキャラ・・・AILv5は使用しない。

衛星玉様のキャラ・・・製作者引退?の為。使用もダメだった気が。
AceBluest様のキャラ・・・多分、ランクが合わない。
Dark様のキャラ・・・使用できません。
フルーツジュース氏のキャラ・・・トラウマ

海外の方のキャラ・・・公開場所の都合でDLできないことが多い。
 4shared esnips sendspace以外なら断らないけど。
「4shared esnips sendspace」にしかないキャラ・・・
DLの都合(

特定数以上の容量があるキャラ・・・
100MBを越えた段階から2試合目以降の試合に支障が出る。
300MBを越えてくると試合不可能な可能性あり。
つまり300MBがボーダーライン。
(ダブルス、チームの場合は100MB? 詳細不明)

神キャラを中心に製作している方のキャラ・・・
大会のランク的に通りえないかと。
これで断ることはないけどね。

====================================

キャラ個別
ワイマール ワイマールR ウォーダン
エメラルティア イヌンダシオン
・・・大会使用禁止のため。
   (「神崎要様のキャラ」では語弊があるので個別表記。)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新大会についてですが
ファイアー修造は狂下位いけますか?

No title

>>?様
狂下位というより、
基準が「エルクゥ、スーパーメカ翡翠(通常)付近」ですね。
「12P覚醒無し」なら可能ですので追加しておきます。

No title

Dark氏ってEasy氏の事ですよね…(多分)
それならドナルド・マクドナルド(暗黒教祖の旧Var)、サディスト零Easy(大会がNG)以外の動画使用はOKですよ。

No title

ファイアー修造を追加していただきありがとうございます。
後5キャラほどリクエストしてもよろしいですか

No title

>>RedEyesRin様
たぶんそうですね。
あれ? その使用制限(?)は知らなかったな・・・

No title

>>?様
構いませんよー

No title

雑魚氏 凍洞1p ケージ増加2 凍柱生成on 氷塊投げon
カオス同盟氏 まんがタイムきらら 9p AI5
芹香の夫氏 イーノック12p
にわかロリコン氏 一方通行-異4p
mapelao氏 神マガキv2 1p

もしこの設定で強すぎた場合、調整していただければ幸いです
(mugen見る専なので1.0に対応してるかどうかも分かりませんが···)

No title

>>?様
調整中・・・凍洞 まんがタイムきらら
(おそらく調整追加可能)

追加・・・イーノック 一方通行-異 神マガキv2

No title

おお、追加可能ですかどうもです。
すみませんが、5キャラほどリクすると言いましたが、もう1キャラリクしても構わないでしょうか。
これで今大会のリクは最後にします
(念のため名前入れておきます)

No title

>>楓様
構わないですよー (´ω`)

No title

それでは
rakurai氏 アリッサ·シアーズEX 2p AI3 ブロッキング率10 弾き返しon
               アルテミスの条件緩和 コンボ補正解除
をお願いします。

No title

>>楓様
追加しておきます。

No title

ありがとうございます
大会楽しみです~

No title

新大会のリクエストで

プログレスドナルド 1P
ハッスルドナルド (設定はデフォルト) 1P
世紀鬱覇者ラオウ(設定はデフォルト) 1P
マスター鷲塚 B style 1P
ザコジェネラル 1P
(設定・常時AI起動、AIレベル2、ワープ反応速度5、ディヴァイン脳設定ON、それ以外デフォルト)
復讐貴 (設定はデフォルト) 12P
無音 1P(ダウンロード不可と書いてありますが制作物DL場所から普通にダウンロードできます)
(設定・cnsのlifeを1、それ以外デフォルト)

をお願いします。


No title

>>TDNNNS様
追加・・・マスター鷲塚 B style 復讐貴 無音

審査中・・・
ザコジェネラル (設定変更次第で可能性あり?)
世紀鬱覇者ラオウ (自爆が多いが、運要素補正で可?)

おそらく審査落ち・・・
プログレスドナルド (一度も負けない)
(おそらくはAI 調整も無意味)

審査検討中・・・ハッスルドナルド



>>楓様
調整中だった2人を追加しました。

No title

大会のリクエストです。
旧NEWドナルド(1p)
クレイジードナルド(The Will of lolicon)1p
↑無理だったら、並特異ドナルド(EvilDcDonald 1p)
ドナルドSolo系列
(α4(11p)、α4+(8p)本気ドナ(1p)α5(10p)α5リミテッド(6p)α5-(1p)α6(11p)α6.5(9p)α-6.5(1p)α6.5+(7p))
ストライクドナルド2nd(1p)
参加できますか?

あと、プログレスドナのAIはガードが鬼畜なため狂下位等も倒せてしまうので、今度大会用の弱体化パッチ公開しましょうかね…

No title

>>RedEyesRin様
実は追加済み(リク以前から通ってた)
α5-(1p) α6(11p)

追加
α4(11p) α6.5+(7p)
ストライクドナルド2nd(1p)

審査落ち
α4+(8p)・・・%n記述により大会用のmugen(1.0)で起動できない。
α5(10p)・・・範囲外(下方向)
α6.5(9p)・・・このキャラは私の大会には出せません。
α-6.5(1p)・・・範囲外(上方向)
クレイジードナルド(The Will of lolicon)1p・・・範囲外(上方向)
本気ドナ(1p)・・・見つからない;
旧NEWドナルド(1p)・・・範囲外(上方向)
並特異ドナルド(EvilDcDonald 1p)・・・範囲外(上方向)
α5リミテッド(6p)・・・範囲外(上方向)

それと、大会用にキャラを作るとか、パッチを作るとかは
あまり推奨できません。
間に合わせようと中途半端な出来になってしまったり、
批判の対象にされることがありますよ。

No title

本気ドナは、ドナスレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/55679/
の更新報告版にありました。

α5-持ってるんですか、凄いですね…

No title

>>RedEyesRin様
本気ドナ・・・あ、なんかよかった。追加します。

ドナルドは昔の物なら大体持ってると思う。たぶん。きっと(
逆に最近のは無いかな。加速的に増えるので面倒に(((
あとPCの容量の問題(重要)

No title

ちょっと前にgoogle+で千鶴リクしている方いませんでしたっけ
キャラリストに載ってなかったので

No title

>>?様
・・・あ;
追加忘れですね; 1Pで追加と・・・
いや、7Pもギリギリで何とか(

No title

世紀鬱覇者ラオウは設定で「自殺時判定」をONにすればいけるかも知れません。
ザコジェネラルは「ワープ反応速度」や「AIレベル」を下げればいけると思います。

No title

>>TDNNNS様
世紀鬱覇者ラオウ・・・
アドバイス通りにしたら(何故か)いい試合しました。
追加しておきます。

ザコジェネラル・・・
リクエスト時の設定で何回か試合を繰り返したら
いい試合しました; (申し訳ないorz)
リク設定そのままに追加します。
最初のは何だったのか(

何回かやらないといかんね(;´ω`)

No title

おそらくこれでリクは最後です
Divine Donald、パワードナルド、
ファンタスティックドナルド2nd
ファンタスティックカーネル
アラアドナルド、〃2nd、〃3rd
スプリットドナルド
スタードナルド(1pが並カラーです)
調味料系ドナルド(塩、狂った塩、砂糖、変な砂糖、胡椒、醤油、特異醤油、レモンペッパー、酒、味噌、ホワイトペッパー)

参加できますか?調味料はなるべくAIレベルMax(13)でお願いします。胡椒と酒は確かレベル18まであったような気がします

>>ドナルドは昔の物なら大体持ってると思う。
α5-持ってないけど、好きなキャラなので、大会で活躍するのが楽しみです!

No title

>>RedEyesRin様
アラアドナルド、〃2nd、〃3rd・・・
2nd、3rdは公開されてるの・・・?

スプリットドナルド・・・
誰のキャラなのか(

スタードナルド・・・
残念ながら持ってません。
公開時期短かった(と思う)からなー

調味料系ドナルド・・・
・・・・・/(^o^)\
おそらくデータ引っ越しの際に削除。
→気づいたら公開されてない(((


という訳なのでこれらは無理です。
他は今から審査します。

No title

>>RedEyesRin様
追記
申し訳ない。
全て範囲外(上方向)なのでダメです。

No title

アラアドナルド2nd、3rdは4SharedでAra Donaldと調べたら出てきます。

スプリットは一方通行氏のキャラです。Zipローダーが無くなったので入手は不可ですが

調味料は4SharedでMtan55xと調べればMtan55x's Groupと〃2というのが出てくるので、それらをDLすると調味料ドナが相当手に入りますよ。

スタードナルドは仕方ないですね…私も持ってる人から貰ったんですが…

No title

>>RedEyesRin様
4shared、esnips、sendspaceにしかないキャラは
参加を断っています。あしからず。
完全に自分の都合なんですけど

No title

ドナルド4uとチートバグミズチをお願いします

No title

すみません
リク取り消します

No title

細かいところ指摘するのもアレですが
a4,a6.5+,ストライクドナルド2ndはリク枠、a6.5+は7pではないでしょうか

アリッサはリクした設定ではちょっと強かったか…

No title

>>楓様

>a4,a6.5+,ストライクドナルド2ndはリク枠
  a6.5+は7pではないでしょうか
完全に編集ミス;
a6.5+に至ってはランク違いの可能性でちゃう。
ご指摘ありがとうございます。

>アリッサはリクした設定ではちょっと強かったか…
これも編集ミスですね。
(これが足りない→ 「アルテミスの条件緩和 コンボ補正解除」)
リクエスト通りの条件で通ってます。

No title

そういえば、ダーク氏のキャラですが、ついこの前、ダーク氏本人が、Dark名義のキャラは使用禁止ということを言っていました。
プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR