注意事項?

カテゴリに「mugen 重要」追加。
本題は以下

====================================

ブログ徘徊中に見つけたけど
http://sucdqeg.doorblog.jp/archives/18023553.html
からの
http://0saft.blog.fc2.com/blog-entry-5377.html

2年前の事なのかな?
一応、自分の事について書いておくとする。

====================================

ニコ動・・・絶対にいない。アカウントが無いので。
 ここでコメしてたら完全に他人。

ツイッター・・・いる。(事情変化)
 フォロー返しはよっぽど縁がないとしない。

skype・・・まあ一応アカウントはある。
 凶悪界の方とはコンタクトしないけど(
 連絡先の追加要請あったら他人じゃないかな。

ブログへのコメント・・・どうかなー。基本、書き込まないけどね。
 (自分の大会やキャラについてあれこれ言うかもしれないけど)
 間違っても自分以外への批判はあり得ない。 よく言えたものだ;
 あと名無しで投稿はしないと思いたい。

板・・・いないと思うよ?(数年前除く)
    凶悪板? なんすかそれ。(見ることはある)
    ただし転載を怒ることはある。

YouTube・・・いるよ。 と言うか動画出してるし。
Google+・・・いるよ。 ほぼ常時。

ブラウザゲーム・・・って言うのか? 何もやってないので、いるはずがない。

その他のSNS・・・アカウントが(ry
 あと、スマホ持ってないのでそれ専用のゲーム or SNSにはいない。

====================================

要約
いるとしたらYouTube、Google+、Twitter。
稀にブログ、板、skype。
その他にいたら変。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR