一番上に来るメニュー

(偽がアイワナとか東方の何かとかについて
何かと書いていくブログです。
重要なことは下のメニューからどうぞ。

============================

1 mugenキャラの使用制限はこちら

2 過去の大会とか今の大会とかはこちら
  結果についてはこちら

3 大会や動画についての注意事項はこちら
  リクエストの際の注意はこちら

4 私の事(?)についてはこちら

5 クリアしたアイワナについてはこちら (1ページごとに50)
  1ページ目 2ページ目 3ページ目
  4ページ目 5ページ目 6ページ目
  7ページ目 8ページ目 9ページ目

  ちょっと違うもの 自分の作品の記録

6、東方原作のプレイ状況についてはこちら

7、作ったアイワナについてはこちら

8、自分がやってるオンラインゲームはこちら
  ちょっとまだまとめてない;

============================

注意点
私は変に気分屋なところがあるので
唐突に記事が消えたり、記事内容が変わったり、
嫌な記事書いたり、リンクが消えてる場合があります。
リンク追加の際は注意してください。

注意点2
mugenのキャラ転載のリクエストは禁止させていただきます。
昔ならよかったが、いくらなんでもそういうのが多すぎる。
(リクエストと言うよりはある場所で「あれが欲しい。これが欲しい。」と言う人が多い)
(一度リンク転載してパス聞いてたのもいたし)
つかmugenやってないのに頼まれても(



ん? 続き?
自分の事何かと書いてるだけ。
やってることとか。

============================



やってるゲーム

・アイワナ
 操作力・・・3連針に苦戦するくらい
 動画作成・・・一応
 作成・・・してる
 補足・・・投げるスピードがとんでもない
      スタンスは「本家をクリアできない人」



・東方ツクール系RPG
 作成・・・してない
 動画・・・作りようがない;
 プレイ中・・・70こくらいあるので書き出すのめんどくさうわなにをs(ry
 クリア済み(全クリとは言ってない)
 ・・・東方魔幻想 東方万絆石 埋火スイーパー ほるおくう
   阿求の限界バトル 東方輝夜縁 魔理沙のドロボウ大作戦! 東方霊々戻
   東方冬幻想 お嬢、お守りします!(体験版) 青娥、おなかすいた!
   妖夢の見斬り やりすぎ五大老



・stepmania
 作成・・・してない
 使用ver・・・3.9
 使用テーマ・・・CyberiaStyle 6 -consciousness to cyber-
          東方踊々夢 - Dancing Delusion
 曲数・・・280ぐらいあるっぽい
 操作力・・・難易度表示が10以上だとやりきれないぐらい



・東方
別記事を参照。



・東方幻想麻雀4N
 強さ・・・弱い; つーか下手。 飜がのらねぇ;
 最高得点・・・青天井でフランちゃん
         おおざっぱにいうと
         小四喜 字一色 対々和 白 風牌1 ドラ2
         (待ちは西単騎だっけ。 東 北 白はポン)
         で400億・・・怖いよ; 50億あった咲夜さんがトビました。
         ツモだったら全員殺ってた(((
         (ちなみに同半荘中に小四喜をお姉様からロン上がりしてる。)
         (パッチェさん無傷((( )

 使用キャラ・・・オンライン対戦時は絶対リグル。
          能力使用の有無にかかわらずリグル。
          シングルモードでは神奈子様や藍様。
          ストレス発散したいならフランちゃん、布都ちゃん。
          能力無しなら神霊廟以前の作品キャラをまんべんなく。
 オンライン戦績・・・8戦1勝。
 
 シングルモードで何回か役満出した。 嬉しいね。
 基本は能力使用してます。
 ☆は能力使わずに打ってたのに出した;
 国士無双・・・咲夜 霊夢☆ レミリア☆ リグル☆
   (フランか布都 ←ちょっと忘れちゃったうわなにをすr(ry )
 字一色・・・布都
 小四喜・・・布都 フラン リグル☆
 小四喜字一色・・・布都 フラン
 大四喜・・・布都
 数え役満・・・てゐ
 オンライン対戦でレミリア様の国士見たときは感動した。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、聖櫻幻血(聖血幻闇)です(
リンク追加されてるみたいなので此方からもリンク追加させていただきました☆
改めて宜しくです☆

No title

こちらこそよろしくですー
そういえばリンク追加の報告してなかった・・・;

No title

初めまして、RedEyesRin(紅瞳鳥鈴)です。
私のブログのリンクに貴方のブログのリンクを追加させて頂きました。
これから宜しくお願いします。
http://mugenredeyesrin.blog.jp/

No title

RedEyesRin様
では、こちらからも追加しておきましょう。
よろしくー

No title

どうも、Masuです。
ブログをリンクに追加させていただき、ありがとうございます。
僕も(偽氏のブログのリンクを追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします。

No title

Masu様
むむっ。追加ありがとうです。
こちらこそよろしくー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして、NAOSUと言います。
MUGENのキャラを作ったり、YouTubeに動画を上げたりしています。
あなたのブログを私のリンク集に追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします。

No title

>>NAOSU様
追加ありがとうございます。
こちらも追加しておきます。

>>xxxxxxxxxx様
了解です。

No title

リンク集に書いてある私のブログの名前が間違ってますよ。

×「NAOSU雑談日記(NAOSU様)」
○「KAOSU雑談日記(NAOSU様)」

No title

>>NAOSU様
ああ・・・もう。 修正しました;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
(偽さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(o´∀`o)

だからもっとお話させてもらえたらなって(∩_∩)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

(偽さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますヾ(´▽`*;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

元Redeyesrinです。
改名、ブログ名の変更をしましたので、リンクの方の名前も修正して頂けると有難いです。
ブログ名R-PhantomのMUGEN拠点です。

No title

>>R-Phantom様
了解。 修正しておきます。

No title

>>????様
あら、元の方はリンク切れか。
一応、本人に追加の可否を聞いておきますか。
情報ありがとう。

No title

リンクを追加させて頂きました。
http://sevenwaiplaus.blog.fc2.com/

No title

>>7Y様
追加ありがとう。
こちらからも追加しておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>?様
さすがにこの類の質問は、名前出して頂かないと困る。
私が持ってること誰かから聞いたのかい?
(返信は非公開で構わない)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>?様
それを見つけるとは・・・なかなか頑張りますね。
努力(?)に免じて1週間だけ置いておきます。
他所でリンクは貼らないように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンク追加しました。
http://seitiblog814.blog.fc2.com/
Donald Solo a5-のパスを教えてください。

No title

ちなみに閲覧ぱすはmugen838です!

No title

>>聖地様
リンク追加ありがとうです。
パスはこのブログのどこかの記事です。
それは自分で探してください。 実際見つけた人はいる。

ヒントを出すとすれば「月別アーカイブ」の中で
記事数が一桁しかない月のどこかの記事です。
記事題名が月日なので分かる・・・はず。

No title

既に見つけました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>???様
運が無い・・・。数日前に消しました。
私は気が向いたときにしか転載しようとしないので諦めて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>????様(10-05)
注意点2の通りだ。



>>?????様(01-04)
ええんやで☆

え、何それ怖い(((
まあ今後ともよろしくですの。
ちょくちょく見させてもらいますわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>?X7様
生存確認の為一安心(´∀`)
以降の詮索は無し。
互いの為にならず。
プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR