やってること

・キャラ製作
破棄
※データそのものの破棄なので再公開できません。

========================================
<自分のキャラについて>
共通制限
公開場所の「使用制限.txt」参照
この「使用制限.txt」のみ更新しますので、
キャラの中にあるtxtは参照しないよう注意。

+公開場所のURL転載禁止

今出てる分はどうしようもないのでそのままでええです。
キャラは破棄していますが、使用規約はありますので注意。

========================================
個別制限
「毒ドナルド」「フィーメ」「D」
・・・特になし

「マクドナルドメニュー」・・・10P以下をシングルス戦・チーム戦の
                大会動画に使用するのはよくない。
                場合によっては、あれ論外だから。

「ナツ」・・・スプライトの素材使用は止めた方がいい。

「ソプラノ」・・・無断での改変・転載・動画使用 全部ダメ。

========================================
個別注意点
「毒ドナルド」・・・名の通り毒が殺傷力のメインなので、ここに文句つけられても困る。

「フィーメ」・・・うちの子の盾役なので、「殺傷力低すぎる」とか「硬すぎる」とかは受け付けない。

「D」・・・操作で挑んで文句言われても知りません。そういうキャラとは説明したはず。

「マクドナルドメニュー」・・・シングルスで使って「倒せないとか何とか」は知らない。
                ダブルスでしか撃破確認はしてない。(11P 12P除く)

「ナツ」・・・ランク詐欺とか言わない。 むしろ教えて。

「ソプラノ」・・・β状態です。
===========================
自キャラ紹介とでも言いますか。
===========================

名前の部分が個別の公開先リンクになっておりますです。
(ソプラノ除く)


・毒ドナルド

Dona4x.jpg
キシオ氏のドナルド改変。
ファストフードのマスコットキャラにして毒使い(
それ以上の殺傷力は無い・・・はず。
何故か自キャラの中で耐性高め。



・フィーメ

big-port-Eph.jpg
minoo氏のリグル改変
ナツの妹。ウチの盾型。Lvによってはウチで一番上の耐性。
殺傷力はかなり低めだけど(



・D

yugi1.jpg
minoo氏の星熊勇儀改変。
格ゲーをする姉御。
自キャラの中で唯一、自作のAI がある。
そして視界殺し( AI 戦は特に関係ないけどね(((



・マクドナルド・メニュー

McMenu.png
キシオ氏のドナルド改変。
ファストフードの精霊さん。パートナー専用的キャラ。
ファストフードそのものやマスコットになる。
12Pならシングルスでも可。
ライフとディフェンスが妙に高いので並では無理だと思う。
狂だとアッサリだろうけど(



・ナツ

big-port-Natu.jpg
フィーメの強化改変
フィーメの姉。ウチの矛型。自キャラでもっとも殺傷力が高い。はず。
ただし専用は無いので技術が追いつかないとどうにもならない。
耐性もアレだけど、負ける気がある分フィーメよりはマシ。


・ソプラノ

mystia90001.png
minoo氏のミスティア改変
まだβ状態で何とも言えません。
できた専用対策は全部この子に入れる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク追加しておきました.

No title

リンク追加しました~

No title

>>ダーク様
ありがとうございます!

>>ニート様
よし、こちらも追加せねば。

No title

初めまして。
突然ですが
リンクに追加させていただいてもよろしいでしょうか。

No title

>>英霊エミヤ様
どうぞ、ご自由に。
むしろ追加してくれるとうれしいです。

No title

ありがとうございます。追加させて頂きました。

No title

おつつです
リンクされていたようなので相互にしときましたおー
ではではー(=´ω`)

No title

>>Red様
相互リンクありがとうございます。

No title

リンク追加しました.

No title

ブログのリンクに追加させていただきました~

No title

ブログのリンク追加させてもらいました!よろしくお願いします。

No title

>>Rali a As様
>>幻氷様
返信遅れました;
追加ありがとうございます!

>>Reckrei様
追加ありがとうございます!

No title

自キャラが大会でお世話になってます。

今更ですが、リンク追加させてもらいました。

No title

>>醤油&胡椒様
追加ありがとうですー
プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR