大会についての注意事項

大会関連・動画関連の注意事項をまとめる。
いや、もうまとめとかないとダメだわ。
橙色の項目守っとけば大丈夫でしょ。



=================================

大会関連

1 私の大会はYouTubeでしか行わないことをご了承ください。
  ニコ動はアカウントを持っていませんし、取る気もありません。
  理由:ニコ動が苦手だから。

2 所謂神キャラと呼ばれるキャラの大会は行いません。
  一応、論外キャラの大会もしないことも伝えておきます。
  理由:ルールが思いつかない。 神キャラ製作者の方がほとんど苦手。

3 私の大会を出場キャラの製作者に伝えるのは止めてください。
  理由:それされると伝えた相手によっては寝込みます。
      (体調不良的な意味で)
  「製作者の方が巡回して偶然発見した」
  「私のブログで偶然発見した」 と言う場合は関係ありません。
  でもよくあるブログ記事は控えてほしい。

4 リクエストはキャラのみ受け付けます。
  ステージとか音楽はリクエストできません。
  理由:めんどくさい 音楽は引っかかると視聴に影響出る。

5 キャラ・キャラ製作者への批判は禁止です。
  理由:というか当たり前。

6 失踪したらごめんなさい。
  注意事項ですらない;
  理由(と言うか要因):いろいろ考えられるけど、あるとしたら以下の物

    ・(自分以外の)キャラ製作者が袋叩きにあって引退、活動停止した。
      ( (偽は自分の事よりも他人の事に腹を立てやすい)
    ・鬱った。
      (大体は学業成績が原因)
    ・撃破挑戦報告を見すぎる。 (見”すぎる”というとこ重要)
      (なんでや 何故かモチベーションが悪化します。)
      (キャラ公開の方にも影響します。 場合によっては鬱る。)
      (「たまーにブログ見まわってたら見た」程度では影響ない)
    ・3の違反者が出た。
      (即 失 踪

=================================

動画関連

1 リクエストは受け付けません。
  理由:めんどくさい 一度受けると次々に来そうなので。
      入手不可の物リクされても無理なものは無理。

2 どこかに動画を張り付けるのは止めてください。
  理由:大会関連3の宣伝行為と同様の為。

3 鬱ると4桁数系の動画を出すことがあります。
  理由?:精神維持。 内容は大抵が意味不明なものなので注意。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR