東方プレイの日(7)

東方紺珠伝
魔理沙。完全無欠のNormal
眠くなったのはさすがに初めて。
攻略法が見えないから、
ただリトライするだけの作業になったのが原因。
金髪の子ゴメン;

今は4面ボス。 ボム使えばいいんだけど、それは何か違う。
いずれにせよクリアしても嬉しとは思えない気がする・・・



東方地霊殿
魔理沙&アリス
5面。 攻撃範囲が心もとないからな。
魔理沙&パチュリー
5面ボス。 広範囲にはできるけど・・・
霊夢&紫
6面ボス。 ボムを使った記憶がそんなにないので・・・
あと1、2段階だったんじゃね。



東方星蓮船
魔理沙
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
体験版と変わらない結果だった。

何を言ってるのか(ry
久々の原作とか
動体視力の衰えとか
そんなチャチなもんじゃ断じてねえ。

やったのはEasy

霊夢
こっちは5面ボスまで。
5面でボム使ってないような気がするから
頑張ればいけるかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

星蓮船は私もeasy・・・。
しかも、ラストで力尽きたぜ☆

No title

>>大吉様
ラストまで行ってるじゃないですかー
いや、ラストだからこそ悔しいか・・・
プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR