雑記40 近況報告

久しぶりです。
長いよ。


仕事で心を故障しました。
どうしたらこうなるのか分からない無気力が続いております。
最近始めた艦これも1週間で
やる気が破壊されてきているのが現状です。

こんな状態なのに、
給与に満足した親が辞めるのを認めないという。
(私は親に反撃できるようプログラムされていません)

まあ、これで私が完全に故障しても面白いけどね。
そうなったときの親の言い分は
「相談しないから気づかなかった」に賭けますよ。
(一応、1度だけ辞めたいということは言った。)
( 「人間関係は仕方ない」で終わったが。  )



==============================

ここまでが2週間以上前。
兄弟姉妹の帰省の影響で若干、回復の兆しはありました。
ただ、これは戻られたときの反動がすごいと思うので・・・
不安やわぁ・・・

==============================

以下は各ゲーム等の状況です。


<mugen> 0%
まったく; 周期的にもダメか・・・

<東方原作> 0%
やる気というよりは時間の確保の問題。
連続3時間の余裕がないとできない。

<東方二次> 20%
彩とかフルボッコやってたんだけど・・・
突然にやる気が切れました。

<アイワナ> 50%
プレイはあまり気力ない。
作成なら多少はヤル気ある。

<stepmania> 0%
まったく。
というかこれはもうできないか。
キー打ちの騒音的な意味で。

<艦これ> 80%
1週間ほど前に始めました。兄弟姉妹の影響也。
バラバラに30分~1時間の暇しかできないから
クエストのチェックが厳しい。(日を跨ぎやすい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR