やってること2

・mugen大会

以下過去に投稿したその雑でいい加減な大会

ちなみに各大会の結果はこちら

大会にキャラリクエストする場合の注意事項、
大会についての注意事項については
こちらをご覧ください。
==============================

1、集い1st(全?回)
  製作者別のチーム戦。
  ルール・・・4vs4のリーグ戦。得点制。

  途中失踪。黒歴史orz
==============================

2、ドナルド55vs東方55(全25日)
  当時、登録キャラで特に多かった分類がこの2つ。
  ルール・・・4vs4。 得点制。
        55名全員が負けたとき得点の多い方が勝利

  アカウント削除で消滅したため閲覧不可。  完走。
==============================

3、BR(偽)1st(全175part)
  手持ちのキャラ全部でのランセレ。人数を絞らなかった結果、異常な長さに。
  ルール・・・2vs2のランセレ。カラーは各partでランダム。3敗脱落。

  アカウント削除で消滅したため(ry  完走(よく完走できたな;)
==============================

4、集い2nd(全34回)
  製作者別の得点制勝ち抜け戦。参加条件が1stと異なる。
  ルール・・・4vs4の製作者別ランセレ。決勝はリーグ戦。

  アカウント削除で消滅し(ry  完走。
==============================

5、BR(偽)2nd(全143part)
  エルクゥ以下のキャラでのランセレ。一応人数は減ったが、やはり異常な長さ。
  ルール・・・2vs2のランセレ。1Pカラー固定。環境はmugen1.0

  アカウント削除で(ry 完走。
==============================

6、BR(偽)3rd(全70part)
  何故かシリーズ化しているBR(偽)の3つめ。
  鬼化エルクゥ未満のキャラでのランセレ。
  ルール・・・2vs2のランセレ。1Pカラー固定。環境はWinmugen

  アカウント削除(ry  完走。
==============================

7、BR(偽)4th
  何故かシリーズ化(ry の4つめ
  2ndと3rdの選抜メンバーによるランセレ。
  ルール・・・1vs1のランセレ。1Pカラー固定。環境はWinmugen

  アカウント削(ry  完走。
==============================

8、BR(偽)5th
  エルクゥより上、レアアクマ以下のランセレ。
  ルール・・・1vs1のランセレ。1Pカラー固定。環境はWinmugen

  また途中失踪 orz
==============================

9、集い3rd
  エルクゥ以下、4vs4のチームランセレ
  ルール・・・4vs4のチームランセレ。環境はmugen1.0

  公開中。ただし閲覧可能なのはSTAGE5の途中からのみ。 完走。
==============================

9、BR(偽)6th
  狂下位付近ランセレ
  (エルクゥ、スーパーメカ翡翠(通常)付近)
  ルール・・・1vs1のランセレ。環境はmugen1.0

  非公開
  失踪? やろうと思えば再開は可能。
==============================

9、集い4th
  狂ランク。2vs2のチームランセレ
  ルール・・・2vs2のチームランセレ。環境はWinmugen

  非公開。 失踪かも;
==============================

10、BR(偽)7th
  「Type AI 」と「Type Status」の二つを予定。
  前者は強~凶。 後者は狂。
  完走するかは不明(重要)
  ルール・・・本戦は未定

  予選中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいません集い3rdにリクエストしたい者なんですけどyoutubeアカウント持っていない上に作り方がわからないのでブログのコメントからリクエストをしてもよろしいでしょうか?

No title

>>?様
構いません。

No title

ありがとうございます。ではリクエストでザ・カンフーマンを先鋒、カンフーマン2009を次鋒、汚いカンフーマンを副将、カンフーマン(koikoi氏のaiでaiレベル最大)を大将で共通点はカンフーです。お願いします。

No title

↑すいません訂正でザ・カンフーマンを外して代わりにカンフーマスターを先鋒でお願いします

No title

>>?様
了解しましたー。追加しておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑すいません共通点書くのをわすれていました。共通点は北斗の拳です。

No title

さらにリクエストします。無界(ウィーフィー氏のaiでaiレベル最大、3ケージスタートスイッチon、石化ループスイッチon)を先鋒、TightRiam氏のクリザリッド(aiレベル最大)を次鋒、妄想電波青年氏のオリジナルゼロ(aiレベル最大、AI用ストライカー召喚後投げ対策スイッチon、AI用ロンと白羅のガー不連携使用スイッチon、AI用ストライカー召喚で防御スイッチon)を副将、TightRiam氏のイグニスを大将でお願いします。共通点は全員kofのラスボスであることです。

No title

↑訂正です、何回も本当にすいません・・・クリザリッドのaiレベルを7でオリジナルゼロのAI用ストライカー召喚で防御スイッチをoffにしてください。お願いします。あとミスを何回もしてすいません・・・

No title

>>?様
両方やっておきます。 ミスについてはお気になさらず。
動画についてはお待ちください。

No title

追記
「KOFのラスボス」のチームについて。
申し訳ありませんが、副将以外のキャラが入手できませんでした。
リクエストを実行できません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リクエストです。バーディーを先鋒、グリマスを次鋒、ハンバーグラーを副将、ドナルドガールを大将でお願いします。
共通点は全員ドナルドのアシストキャラということです。

No title

もう一つリクエストです。ドムスカを先鋒、ドナキワミを次鋒、コンバットドナゼンを副将、ディオルドEXを大将でお願いします。共通点は全員ドナルドの声を全部差し替えたキャラです。

No title

>>?様
GGまでのリクエストは通りました。
アシストキャラについてはやっておきます。
ボイス変換ドナルド系ですが、
たしかドムスカは動画使用ダメでしたので、できません。

リクエスト数に制限はありませんが、やりすぎ注意です。 と言っておきます。

No title

ドムスカ使用禁止ですか・・・ではボイス変換系は破棄します。リクエストです。真田幸村(厨忍氏ai、aiレベル最大)を先鋒、
伊達正宗(aiレベル最大、7pカラー)を次鋒、片倉小十郎(aiレベル最大)を副将、毛利元就(7pカラー)を大将でお願いします。共通点は戦国BASARA Xです。

No title

>>?様
おっ。考え中だったチームが出ましたね。
やっておきます。

No title

とはいえ東方、ドナルド以外には疎いから
こういうリクエスト増えるのはありがたいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑すいません訂正です。聖騎士団ソルのAIレベルを7でケンシロウのカラーを11pカラーでお願いします。

No title

>>?様
視聴者の方に共通点伝わるかなぁ・・・
保留にしておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>?様
ちょっと範囲が広いので、もう少し絞り込んでほしいです。
会社単位ではちょっと広すぎる気がします。
(+少し共通点が分かりにくかったです。私だけかもしれませんが)
とりあえずこのリクだけはお断りさせてください。申し訳ない。

No title

わかりました。リクエストするときは共通点に気を付けるようにします。リクエストです。ちずるの可能性を先鋒、ジェネラルL(AIレベル4、スイッチすべてoff)を次鋒、クレイジーシン(ムテキングスイッチoff、それ以外のスイッチon)を副将、Mr.師範改(Superな漢モード、AIレベル最大、AI設定用AI行動パターンはランダム、対弾幕スイッチon、死体が投げられるon)を大将をお願いします。共通点は全員ネタキャラです。

No title

>>?様
了解。 動画は少々お待ちください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>?様
大丈夫だ、問題ない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネタキャラが共通点の方のチーム名はチームカオスで乗り物が共通点の方のチーム名はカオス乗り物チームでどうでしょうか?あと一つお願いがあるのですがMr.師範改が出てきたときは時は動画で編集してだしているBGMを止めて頂けないでしょうか?Mr.師範改がでてきたときに専用BGMが流れると思うので。無理でしたら止めなくていいです。

No title

>>?様
「  」の件・・・2人交代ならよし!(適当) では両方入れ替えで再試合。
チーム名の件・・・ではそれで行きます。
Mr師範改の件・・・編集後にミスに気付く。専用音楽あった・・・(´・ω・`)

No title

↑ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>?様
なんか動きが・・・と思ってたら(
入れて再試合します。(入手はしました)

No title

リクエストです。SennouRoom氏のカーネルを先鋒、ドナルドseを次鋒、ドナルド_re_seを副将、SennouRoom氏の七夜志貴を大将でお願いします。共通点は全員SennouRoom氏のキャラであることです。

No title

>>?様
了解。やってみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>?様
了解。やっておきます。

No title

すいません、また設定ミスしました・・・。大将の剣質を極にして再試合お願いします。あとうまく覚醒してない?ようなので念のために大将を12pカラーにしておいてください。

No title

>>?様
OKです。再試合しておきますー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

後ドナルドRe_SEが更新されたようなので更新お願いします。後偽氏に質問なんですけど「集い3rd」のタイトルの最初になぜ「MUGEN」と入れないのでしょうか?

No title

>>?様
リクエスト、更新の件・・・了解です。

タイトルの件・・・特に何も考えてなかったです。
 最初の時は「製作者の集い」でしたけどね。
 2番目が「集い2nd」だったのでそのつながりかもしれません。
 「MUGENの集い3rd」とかに変えてみようかねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>?様
「」の件・・・了解です。
「 」の件・・・じゃあつけておきますかね。
「   」の件・・・これでぴったり40かな? もうチームは決まってる?
          40行ったら打ち切るのであしからず。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>?様
「軽」の件・・・よし、やってみます。
「起」の件・・・もちろんやりました。

No title

オワタ式ドナルドがまた更新されたようなので更新お願いします。最新版はライフが半分に見えていますがどうやらまた体力を1に戻したらしいです。

No title

>>?様
更新しました。
再試合はもうやりたくない(我儘
勘弁してね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>?様
了解です。
このチームが通ったらリクエスト打ち切ります。
ご了承ください。
{狂編}は{狂未満編}終了後にリクエスト受け付けます。

No title

すいません、シンのAIレベルって3になっているでしょうか?もう本選が始まってしまったので変えられませんが教えて下さい。あとケンシロウがああなった原因はステージの問題だと思います。

No title

>>?様
AILvについては間違いなく3です。確認しました。
ケンシロウの件はその通りですね。
あのステージは横幅がすごく長いので。(スクロールしないステージもある)
どんなステージになるかは運ということで(

No title

不在通知というところにも書いたのですがきずきにくいと思ったので一応こっちにも書いておきます。トキとトキのAIが更新されたようなので更新お願いします。

No title

>>?様
了解です。更新しておきます。
不在通知の方も確認しました。

No title

アイワナの日9というところにも書きましたがきずいてないと思ったのでこっちにも書いておきます。ショボーンの更新をお願いします。アイワナの日9のコメントにURLが張ってあります。

No title

>>??様
あ、了解です。

No title

更新報告をしておきます。
上条当麻
一方通行
Mr.師範改
の更新をお願いします。非公開コメントでダウンロード先のリンクを張っておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>?様
了解です。更新しておきます。

ドナルド&東方の優勝率が高いですねw
他作品のキャラも頑張ってましたが

連コメ失礼

遅くなりましたが大会お疲れ様でした
アカウント無かったのでコメントはできなかったですが

これからも影ながら応援してます

No title

>>鳩様
ありがとうございます。意外と見てる人いるのね。
気の迷いでアカウント消したので、今見られるのは
集い3rdの後半だけなんですよね・・・申し訳ない。

優勝キャラの方よりは手持ちの偏りですね;
どうしてこうなった!

今はmugen辞めちゃってるので大会はやってないです。
・・・表面上は。
プロフィール
リンクフリー

(偽

Author:(偽
広範囲にやりたい放題やる。
そんな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターの様な物
フランドールアナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR